--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/11/13 Fri
  スペースキーでJUMP!
ゲームでよくありますよね

ここは雪原マップ

氷1

 目の前に凍ってる場所があります

氷2

普通に歩くとチョッとすべる感じかな・・・

なので走りながらスペース押してジャンプします


さて・・・
昨日の出勤途中のことです
雨の後で道路に水溜りが横たわってました
思わずスペースキーを押しそうになりました(^ω^;)(;^ω^)

以下SUNネタが続きます

 >>Read More
Category: SUN
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2009/11/08 Sun
First Dash キャンペーンって言うのを
やってたらしいんですよね
ID作ったのがちょうどそのキャンペーンが始まった頃
11月11日までに一定LVまで上げるとアイテムがもらえるという
ネトゲにはよくあるキャンペーンなんですね

段階的にチェックして一定LVに達すると支給されるんですが
回復アイテムとかステ上がるアイテムとかもらったんですよ
ところが先日最後のチェック日にもらってびっくり!!
( ; ロ)        ゚ ゚
な、ナ、なんと!3Mのゲーム内マネーがががが
ヾ(*TωT*)ノ わーい

くーちゃんのおしゃれ帽子

 おしゃれ帽子のくーちゃん
首が丈夫なんだわねっ

Category: SUN
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)
2009/11/05 Thu
SUN便りでございます

このゲームはクエストこなしてるとどんどんLVが上がります
これはつまり逆を言うと普通に狩してては上がらないということで(-ω-;)
フィールドではほとんど経験値が入りません

現在、イベントが実施されてるようで
「モントシャイン城」を攻略するとか・・・なんかそういうのです
昨夜、眠い目をシバシバさせながら付いていきました

モントシャイン1

 白っぽく見えるのはりょうくんの残像剣(?)です
かっこいいですね^^



モントシャイン2
素で死ぬから突っ込まないでね!と
くーちゃんに指示されているので
うしろからコソコソとファイア系の魔法で参戦します


経験値
雑魚1匹倒してこの経験値ですヽ(゚∀゚ )ノ
SUNではありえない経験値だと思われます



今日のメンバーはLV70×2、LV75、LV80の4名でした
このLVだとまだまだここのBOSSは倒せないらしいのですが(何度か死にました;;)
このマップでうろうろしながら雑魚狩ってるだけでもかなり上がるそうです

そんなわけで今人気のイベントだそうですよ(´∀`☆)


Category: SUN
Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(-)
2009/10/28 Wed

ご大層なタイトルの割りにたいした内容じゃないです^^;
なんでSUNはまってるか・・・について


あまりお好みでない8頭身キャラ

ぴょん!
飛んでても大人っぽいのよね
まぁみんなセクシーで美形だけど


戦闘は
スキルはたくさんあるけど
取得できるものは限られてくるので
クリックゲーに近いものだと思うんですよね

にもかかわらずなぜはまってるのかしら・・・

多分
クエストだけでガンガンLVUPしちゃうとなんか嬉しい
スキル強いので爽快感あるかな
PT組むといろいろお得
デメリット全然ないんじゃないかな
レアも経験値も全員に行くし
高LVの方にお手伝いしてもらってクリアできちゃう
お手伝いしてもらう立場だからなのかもですけど
そんなわけで仲間がいると嬉しい
ソロもできるようにならなきゃですよね・・・^^;



へなちょこうっかり

(お名前は仮名ですww)

 これはヘナ・チョコのクエストBOSS部屋です
あちらで高LVの方たちが片付けてくださってるのを待ってるの図
だって手出しすると死ぬんだもの( ̄▽ ̄;)
死んだ状態でクリアされててもカウントされないのは当たり前よね

 


ってことで
今日もお世話になりました
おやすみなさい
いつもありがとうございます~♪   って、なんか怒ってる?(^ω^;)(;^ω^)

検証って言うのかしらね これって(-ω-;)

Category: SUN
Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(-)
2009/10/21 Wed

SUNに伽羅を作ってかれこれ20日?

「クエやってるとLVがどんどん上がるよっ」と
りょうくんとくーちゃんが言ってたのは本当で
もうすぐLV60になりそうな勢いです

りょうくんが作ったギルドにも
すごいメンバーが3人も加入されまして
毎日助けてもらっています

っていうかこのゲーム
ソロじゃムリですよ (ワタシダケ?


くーちゃんとジーニー 
左は美人のくーちゃん(過露出ぎみ)
右はかっこいいジニーさん(はんさむぼぅい)
いつも手伝ってくださってありがとうございます!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



SUNで見つけた便利機能

個人商店掲示板前

個人商店掲示板です
掲示板でお買い物出来ちゃいます
うろうろ露店周る必要ないの
便利よね~≧ω≦b


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



SUNで見つけた可愛い装備

うさぎの手袋
8頭身キャラには似合わない手袋ですよね

 
戦うときジャマだと思うんだけどww

 

Category: SUN
Edit | Permanent Link | Comment(12) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
