--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/10/01 Thu
1巻借りてみましたよ
どんどん複雑な展開になりそうですね
混乱しそうなので整理しながら見なくちゃ(^ω^;)(;^ω^)


.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°


最近リアルがなんとなく慌しくて
時間がないわけじゃないけど気力がダウン

こんなときシールにinして
パパクマさんと遊ぶのが好きなのですが
ログインしようとすると
IDを統合してくださいと言われます

公式にいってID統合しようとすると
すでに統合したIDですと言われます
サポートにメールしようとすると
ログインしてくださいと言われます
・・・・
グルグルループです( ̄▽ ̄;)
りょうくんにムム大王借りたままなのに;;


.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°


いつもはネクソンポイントなんですけど
今回はウェブマネーを買いました
さて~どこに課金しようかw
懐かしいROもアリかなと思ってもみたり

なんとなく動けなくてワンコと寝転がって本読んでたり・・・
Category: 独り言
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2009/09/07 Mon

夢一つ叶えて戻れ草の絮
                     by ふけとしこ



今日の読売新聞で見つけた句です

「絮」は「わた」と読むそうです
妙に琴線に触れました

茅萱(ちがや)

茅萱(ちがや)

叶えられるのを待ってる夢がぎっしりですね

群生してると可愛いです^^

 

Category: 独り言
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
