--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/01/08 Tue
GameHeartのダンジョンヒーローのOβやってます
不具合0宣言したのに不具合だらけで毎日メンテしてて
正式サービスの予定が延びてしまって少し残念ですが
とっても可愛いゲームなので許します^^

GameHeartのはどれも可愛いゲームばかりなんです
「ココロア」以前のLuna Twinkle)と
「ルナティアプラス」そして
「ダンジョンヒーロー」の3つのゲームがあります
ルナもルナティアも以前少しやってたとても可愛いゲーム
ダンジョンヒーローも可愛いのでお試しでプレイしてみました(*^-^)

↓↓↓
 >>Read More
Category: game
Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(-)
2012/04/02 Mon
4月1日だってなんだって嘘はいけませんよ嘘は(o`д´)ノ

いけませんけれども
毎年いろんなところで楽しい企画をやってますよね
グーグルは新入力方式の動画作ってましたし
ヤフーはなにやら投票してました

ゲーム公式ではどうでしょうか・・・
パンヤはPPでオークションしてましたよね
ホントにPPで入札して品物送ってくるらしいww

マビはファーガスの2ch?スレだけでしたか?
ゲーム内では5日までイベントやるそうですけど

TERAとドラネスが楽しかったのでSS撮ってみましたw

↓↓↓
 >>Read More
Category: game
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2011/08/17 Wed
久しぶりの更新になってしまいました^^;

0814ひろくんと

この間ダンジョンでるなさんが
お似合いだって言ってくれたヒロくんと♪

白い衣装がホントにお似合いですね


0814お肉大すき

こちらひろくんの称号(*´∀`)クスクス
チャーシューにちなんでこんなのを付けてくれましたよww

さて
ちょっとだけTERAやってみた感想を
↓↓↓↓
 >>Read More
Category: game
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)
2011/04/22 Fri
もやしもんmixi 

かもしてます(*´∀`)クスクス
Category: game
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)
2010/08/19 Thu
すごくかわいいゲームです
Cβ当たったのでやってみました

インストール
インストールの画面もこんなにかわいい♪

運営はGamania
ルーセントハートと同じですね
なのでなんとなく似ています
ミニマップなんかそっくりな作りだしね

ディビ-ナ1WP
ワープポイントもどことなく似ています


ディビーナ8カエル

カエルに育てられたそうですよ
何か事情がありそうですね

ディビーナ3クラリス

この人は重要人物らしいです
ひょっとしてすべての秘密の鍵かもしれません


ディビーナ9NPC
この人もNPC
かわいかったからSS撮ってみた≧ω≦b



他のゲームと同じで
あっちこっちお遣いしたり
戦ったりしながら町のことを覚えていきます

ディビーナ5サメ
 
ディビーナ6魚

敵もかわいいです
 
ディビーナ7魔法

魔法使ってみましたよ
派手ですねぇぇぇw

ディビーナ4ウマ

クエストやってるうちに馬もらいました
期間限定ですけどね


ディビ-ナ2もぐら

ぁ なんかモグラ踏んづけた(´▽`;)

と思ったらこれ
マウスポイントなのよ
ディビーナもぐら

なので進行方向にはいつもピンクのモグラ♪
かわいすぎるぅぅ(*≧∇≦)b



クエストやってたらどんどんLV上がります
昔のMMORは大変だった~(´д`)

ディビーナ10ふにゃ

ペットもらいました
うさぎ or ねずみ 二択です
一緒に旅しながら育てていくみたいですね~

ルナトゥインクルのポコほど変じゃなく
プリウスオンラインのアニマほど可愛くなく
そういえばレインボウアーチでもカエルもらったなぁ・・・
こういうの今流行ってるのかなぁ・・・

・・・・・

ってことで初日はこんなもんでしょうか
可愛すぎて疲れました(´ω`;) 

疲れたのは可愛いさのせいじゃないよねww




Category: game
Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
