--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2015/03/30 Mon
0323ニャットブーツ2

今日はニャットブーツで頑張ります!

0323ニャットブーツ

トロ・クロも楽しそう♪

0323パティエンティアとクロト

大好きなクロトとパティエンティアと 
+。v(。・ω・。)v゚+。



0328もちつき

くーちゃんの部屋でお餅つき

0328もちつき2

力いっぱいお餅つき(`・ω・´)



0329そうでもないと思う

マトイちゃんはそう言うけど
そうでもないと思う(・∀・)
Category: PSO2
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2015/03/23 Mon
皆さんお元気ですか?(非常に少数の皆さんだと思いますが(´∀`;
広告が出てしまってもなお放置すること数ヶ月
だけどわたしは元気です

Wimax2+になってなんとかゲームが出来るようになりました
今でもたまにWimaxになってたり突然切断したりしますが
だましだましPSO2やってます
くーちゃんとリョウくんには時々ご迷惑かけてごめんなさいね

0323トナカイ

りょうくんも最強と評価するこのトナカイ着ぐるみ


0323ゆりかご

緊張感のなさははんぱなく
ゆりかごに拉致されても余裕の笑顔
見習いたいものですわ


0323リサと

こちらはどこいつコラボのクロ着ぐるみ
やはり緊張感の無さはなかなかのものです

0323クロ

だけど座ると意外とエレガント゚+。v(。・ω・。)v゚+。

クロ着ぐるみ買っちゃったらすごく気に入ってしまって
トロは要らないかな~トナカイ着ぐるみも買っちゃったしなぁ~


さて
近況ですが
ブレイバーに続きまして昨日ハンターもカンストし
次はバウンサーを上げ始めました
せっかくクラリスクレイスのそっくりさんになったのに
フォースはいつになることやら…
Category: PSO2
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2014/12/03 Wed
諸、諸、諸、諸事情によりwimaxにしました
速度的にはギリギリセーフな感じですが
不安定なことこの上ない状態です
1ヶ月ほどしたらwimax2+のエリアに入るので期待していますが
速度は上がったけれどブツブツ切れる…なんてことあるかしら?
(  ´ ・ ω ・ `  )

そんなこんなでPSO2はしばらくお休み…○o。( ρω- )…

モバゲーくらいしか出来ませんわ


では
撮りためたSSでも… (・∀・)
↓↓↓
 >>Read More
Category: PSO2
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2014/11/04 Tue
惑星リリーパ採掘場で

1102リリーパ3

働くリリーパ


1102リリーパ

疲れちゃったリリーパ


1102リリーパ2

疾風くーちゃんに起こされちゃいましたよ^^;
これは
紅葉がきれいな紅葉姫という剣だそうです(o^-^o)



リリーパと関係ないけど
↓↓↓
 >>Read More
Category: PSO2
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2014/10/25 Sat
1009厳ついりょう君

なんだかイカツイ衣装のりょうくん
珍しいですね こういうの
もう飽きちゃったそうですけど(´∀`;

くーちゃんはイノセント
2代目クラリスクレイスの衣装です


1003リーリーくー

このリリーパの鎧姿もステキ


1024くーちゃん

最近のクーちゃんはこのスチューデントなんです
先日何かでゲットしたマフラーを巻いて^^
黒髪ショートが似合ってますね



さて
さくら的大規模アップデートです
↓↓↓
 >>Read More
Category: PSO2
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
