--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/06/03 Thu
ドラゴンネストリポート第2弾でございます

ドラゴンネストには疲労度って言うのがあるんです
右下に疲労度ゲージがあって戦っていると減っていって
無くなると戦えなくなるそうです
ソロのときよりPTのときの方が減らないのでPT推奨ですね
まぁ当然ですよね
一人だと疲れるけどみんなで協力すればそれほど疲れない・・・

だけど
気を使って疲れちゃったり(´▽`;)
・・・・ってのはリアルでのお話デスヨネww

そんなこんなであまり長くプレイできません
健康を考えてくださってるのかしら?
よい運営ですねっw

おかげさまで
みんなと開いてしまったLV差を埋めるのが大変ですけどね~~

ねここからの出張メンバー3人がLV15くらい
さらさんとわたしがLV11
頑張りましょう



ジャンプして高いところに上れます
 こういうところもキングダムハーツと似てる(・´ω`・)

屋根でジャンプ
屋根の上でジャンプ!!
かなり高いです^^

石像と会話
屋根の上で話すクエストがありました



そしてこれは・・・


ガックンの後姿
ガックンの後姿です


公式にガックンのインタビュー動画がありました
このキャラの声やってるんですよ ガックン
美形でしたよ
会えるのが楽しみです
すごく強いBOSSかもしれないね~(゚Д゚)
悪役だもんね~どう見てもあの人www
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(9) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

NoTitle

おお、ジャンプとか出来るのね!!気持ちよさそうー♪
戦闘はアクションの要素が強いですか?
絵も綺麗だし、仲間と一緒なら楽しさ倍増ですね(≧∇≦)ъ

サーバーは2つあるようですね~
どちらでやってるのかな?

Edit | 2010/06/04(Fri) 10:21:09

ねこ >>URL

すごいなぁ

さくらちゃんて操作上手だからどんなゲームでも出来るのねw
うちは鈍いからできるゲーム限られちゃう(笑

Edit | 2010/06/05(Sat) 08:47:32

さくら >>URL

NoTitle

>るな☆たこさま♪
アクションっぽいところがとても楽しいです^^
ハンゲームパッドがあれば楽みたいですけど
わたしはキーボードとマウスなのでそれなりです(´▽`;)

サーバーはバル・・・なんとかって方です
キャラ作ったらご一緒しましょう~♪

>ねこさま♪
その褒め言葉は激しく勘違いかと・・・・(´▽`;)
突っ込み癖を何とかしろと何度言われたことか・・・
それなのにアーチャーで突っ込んで吹き飛ばして
その後どうしていいかわかんなくなっちゃって迷惑かけたり
(ノ∀`)・゚・。 アハハハ  ツマリドコイッテモミソッカスナノヨネ

Edit | 2010/06/05(Sat) 10:46:03

 女神 >>URL

NoTitle

おおー これまた新しいゲームですか。
クリックゲーじゃなければ試してみたいかも(・∀・)ニヤ
色々なゲームにお邪魔してみるのも、脳に刺激があっていいかもしれませんね。
ルールを1から覚えなおすのは少々骨が折れますが(='m')

Edit | 2010/06/08(Tue) 16:26:15

さくら >>URL

NoTitle

>女神さま♪
クリックゲー大嫌いなギルメンが結構はまってますよ
コンボうまくつなげたり爽快で楽しいと思います
バトルエリアでは時々迷いますが(´ω`;)
戦闘はイージーモードかノーマルモードで楽できますww
ルールはあんまりないと思うのですけどどうだろ・・・

Edit | 2010/06/09(Wed) 00:40:44

るな☆たこ >>URL

とほほ・・

ドラゴンネスト、さくらさんの日記を見てやってみたくなりキャラクターを作る所まではやったのですが、その先に進めません。チャンネルを選択した後しばらくすると「サーバーから切断されました」って出ちゃうの。たぶん、PCのスペックが足りない(特にメモリが極端に少ないのが問題)かと・・。
残念です~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Edit | 2010/06/10(Thu) 01:58:07

さくら >>URL

残念ですぅ(ノд・。) グスン

>るな☆たこさま♪
そっかマビもLHも512Mbで出来るんだ・・・
必要メモリの1G満たしてないのかな?(´・ω・`)
スペックの他にも切断される原因いろいろ出てたけど・・・
できるといいなぁ・・・・

Edit | 2010/06/10(Thu) 21:49:23

どちら様? >>URL

うんうん

うんうん!
MHFも必要最低メモリは512MBってなってる・・
私のPCは640MBだからギリギリでプレイしてる感じ(^^;)
今回の事でそろそろPCを何とかしないといけないかもなぁ・・
と感じたよ><

Edit | 2010/06/11(Fri) 20:13:09

さくら >>URL

Re: うんうん

>るな☆たこさん♪
そっか~他にも物足りないところあるのかな?
新しくなるといいですねPC
わたしのもメモリ1Gなので
ちょっと厳しいなと感じるときありますけど
足りてると思えば足りてるし上を見ればキリがないし
適当なところで妥協です(^-^;)

Edit | 2010/06/12(Sat) 16:41:09

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
