--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/05/31 Mon
またまた出張中
町で
ちょっと健康的な肌の色を選んでみました
お座り
ペタンコ座りがかわいいです(・´ω`・)
狩場でC

ちょっとPSOに似てると思うの
フィールド狩場がなくてダンジョン開いて狩する感じね

クリアすると判定によって報酬がもらえます

ミッションS判定
このS判定にはビックリ
まぁイージーモードですけどね(´▽`;)


ゲームパッドも使えるけどUSBのは持ってないし
持ってたとしても割り当てたキー覚える自信ないし
(おバカなさくらはパニックになるとRとLが混乱しちゃうのです(^-^;)
なので当面マウスで頑張るのだっ

Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(-)

 >>URL

なんというか!

顔が幼いのに胸でか!?(爆

Edit | 2010/06/01(Tue) 00:20:40

るな☆たこ >>URL

NoTitle

お~ドラゴンネスト、ハンゲで宣伝してるからちょっと気になってたのよ♪こんな雰囲気なのねーぜひまたレポよろしくねv-238

Edit | 2010/06/01(Tue) 08:13:03

ねこ >>URL

ごめんねww

なんだか今度トールペイント関係の人にHP紹介する事になって、雪のままのサイトだとわかりにくいのでもうひとつサイト作ってみたんだけど、、
自分でもごっちゃになっちゃって(爆
どっちに遊びに来てもらっても大丈夫です~w
あっちの方がトール話題は増えると思うのだけどね!
そういう偏ったネタって読む人限られちゃうからさぁ~
雪の方のサイトではたまに公開しますです☆彡

Edit | 2010/06/01(Tue) 22:36:30

さくら >>URL

NoTitle

>雪さま♪
ソーサラーは偉そうに胸張ってるからよ(゚c_,゚`。)プッ
アチャは小さめに見えない??w

>るな☆たこさま♪
アクションなのでヘタっぴですが
ちょっとはまってます^^
KH思い出す動きで懐かしくって嬉しくなっちゃうの

>ねこさま♪
ぉ~やっぱりそうか
トトロ弁当が同じだったのでビックリしたw
雪ちゃんとこは役立つ情報たくさんよね
トールネタも楽しみにしてます~^^

Edit | 2010/06/03(Thu) 00:31:52

CE >>URL

NoTitle

fmfm
色々出張してるのねー^^
面白そうね♪

Edit | 2010/06/03(Thu) 03:53:56

CE >>URL

NoTitle

[壁]ロ゜)ハッ後一個・・・書き忘れた
URLお持ち帰りしますー(爆w

ほじゃまたね!w

Edit | 2010/06/03(Thu) 04:30:55

さくら >>URL

NoTitle

>CEさま♪
おかえりなさい~カナカナ?

(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
いろんなとこに出没するのです
でもなんだかいつもマビに帰るのです ┐(´~`;)┌ 

URLこんなのでよかったらどうぞどうぞお持ち帰りくださいw

Edit | 2010/06/03(Thu) 19:56:30

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
