--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/05/27 Thu
WIKIに書いてあったんですけどね
G11S2の影ミッションで出てくる硫黄クモ
同士討ちするんですって

だからやってみました
クモがミルしそうな雰囲気にして3匹が近づく位置まで誘導すると・・・・


硫黄クモ同士討ち1 
誰にミルしとんじゃ~ワレ~
知らん 知らん 勘違いちゃぅ?


硫黄クモ同士討ち2 
とぼけんな~ワレ~ 仕返しじゃぁぁ
イテッ! クリ出たやんか~今;;

硫黄クモ同士討ち3 
うるさいわ~ワレ~ 自爆したるぞ~ワレ~

ズド~~ン!!

ってな具合ですね^^
残りは1匹
ラッキ~ o(*^▽^*)o~♪

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(-)

木蓮 >>URL

ほぉぉぉ

そんなこともあるんだー

まだまだそこには到達してないけど、
私にはそんなにうまい具合に誘導は無理だなぁ><

Edit | 2010/05/28(Fri) 23:03:55

 >>URL

うけるww

楽しい仕様だねwww

Edit | 2010/05/29(Sat) 12:21:24

さくら >>URL

NoTitle

>木蓮さま♪
光ってからじっとしてたのでミル構えてるのかな~と思って
他のを近くにつれていって距離おきながらウロウロ逃げてたら
うまい具合にミルしてくれました
まぁ偶然ですよ偶然(´▽`;)

>雪さま♪
面白いでしょ
喧嘩はじまったら離れた所から観戦(*´∀`)クスクス
遠かったのでSSはあまり上手に取れなかったわ

Edit | 2010/05/29(Sat) 20:24:37

 >>URL

そうそう!

マビのブログ全然更新してなくて、申し訳ないので解除しました><。
リンクありがとうでした!新ブログの方で引き続きよろしくです♪

Edit | 2010/05/30(Sun) 11:49:30

さくら >>URL

Re: そうそう!

>雪ちゃん♪
は~い
これからもよろしくねo(*^▽^*)o~♪

Edit | 2010/05/31(Mon) 16:36:06

くみ姫 >>URL

NoTitle

こんな倒し方があるのね、メモメモ
PS
硫黄蜘蛛苦手です><

Edit | 2010/05/31(Mon) 21:45:26

さくら >>URL

NoTitle

>くみちゃん♪
偶然に近い大成功でした(´ω`;)
わたしも硫黄クモさん苦手です
硫黄クモミッションのおかげでトラウマです;;

Edit | 2010/06/03(Thu) 00:19:03

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
