--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/05/22 Sat
釣りしてるとお腹すくじゃないですか

変身してもいいんだけど
木の実なら気軽に食べられるでしょ



食べたんですよね

そしたら
 




ファミリー1
雷が落ちてきたんです(゚Д゚)

何故かと言うとね

我が家の家風だったんですってョw

ファミリー3 
つまりこれは家族の規則みたいなもんですね

お父さんが決めたんですよ
偉いですからね我が家で一番

由緒ある星之家の家系図はこうなってます
皆さんありがたく拝見してくださいねっ(゚c_,゚`。)プッ

ファミリー2 
新しく実装されたファミリー制度
大家族の一員になるとジャーナル50ポイントもらえます
他の特典は
一日1回家族を呼び集めることが出来るんだっけかな・・・
お父さんしか出来ないのかな・・・
よくわかりません(´ω`;)
 
一番上の雷のSSの名前のところ拡大して見てください
ファミリーってタイトル選ぶとこんな風に表示されます
ちなみにこのタイトルつけても
ステータスの変化は何もありませんけどね ^^;
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(10) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

おもしろい!!!

ファミリーシステムなんてあるのねw
これは友達同士で家族になるものなのですか?
お父さんの雷が落ちるなんて素敵!!!!!(≧∇≦)ъ ナイス!

Edit | 2010/05/23(Sun) 09:02:38

さくら >>URL

NoTitle

>るな☆たこさん♪
結婚してる二人の養子になることで家族になれます
今のところたいした特典はなさそうな気がするんですよね^^;
今後何かが実装されることで進展があるのかな・・・?

アイテムを捨てて雷にうたれてる人を時々見かけます
そこんちはきっとキレイ好きのお父さんなんでしょうねぇ~(゚c_,゚`。)プッ

Edit | 2010/05/23(Sun) 13:26:51

木蓮 >>URL

おぉぉぉ~

すごい大家族の一員なのですね。
私もこの前衣装見たさにギルメンに結婚してもらったのですが
その時に走り回ってた子供を養子に~って話したら
思いっきり却下されました(*ノ_<*)エーン

楽しそうなのになぁ…ってでも実際家訓によっては
戦闘中の落雷で危険におちいるそうなので
わがまま我慢です><

Edit | 2010/05/23(Sun) 18:26:30

 >>URL

ぶぶぶw

こんなのがあるのー?(爆
これは恐ろしい・・・
すぐ太ってお財布に優しい木の実ダイエットしてたうちは・・
年中感電しているようだwww

Edit | 2010/05/23(Sun) 20:33:37

女神 >>URL

NoTitle

なんだか面白そうなシステムが導入されてますね。
ただのネタで、実用性はないのかもしれませんがw
木の実を禁ずるとは何気に厳しいね^^;

Edit | 2010/05/23(Sun) 22:46:20

さらだよ >>URL

NoTitle

家訓は、家長が決めるみたいですね^^;
ほかにもいろいろあったんですけど

やっぱり、健康が一番!!木の実でのダイエットは禁止よ^^

Edit | 2010/05/24(Mon) 00:43:56

さくら >>URL

NoTitle

>木蓮さん♪
戦闘中の落雷で危険に陥ってたとえ死んだとしても
うちの家族は恐らく全然平気ですっっ!(キッパリwww
気にするどころかかえって面白がりそうです
カオス大歓迎の家族なんですょ~~(´д`)

>雪さん♪
やっぱりダイエットには木の実が一番だよね~っ
だけどこれからはキノコを持参することにしよう・・・
木の実の2倍持てるステキ食物ですよっ

>女神さん♪
利点が一つも思い浮かばないシステムですね
おまけにメッセでオフラインに設定してても
家系図見れば接続してるのが分かっちゃうの
やっぱり悪いこと出来ませんね~パパが厳しいから(゚c_,゚`。)プッ

>さらだよさん♪
ハイ! ママ! (`・д´・ゞ)-☆
これからはキノコダイエットにしますっっ( *´艸`)ムププ

Edit | 2010/05/24(Mon) 21:40:25

CE >>URL

NoTitle

こんばんわ
ねもぃけどコメー
ダイエットはしちゃだめよ!俺もお父さんに1票
とりま・・・
じょにぃでぷ が 居ることに驚いた(爆w

Edit | 2010/05/26(Wed) 03:14:48

木蓮 >>URL

ププッ ( ̄m ̄*)

カオス大歓迎って素敵。

うちのギルメンも基本は楽しけりゃokなんですけどね~
ただ、社会人が多いのでみんな無理せずまったりが基本。
なのでどこかに行くとき、場所によってはギルメンでは
メンツがそろわないんですよね><

で、他のお友達のギルドと合同でとかになると
色々な方がいるので雰囲気悪化させないようにって
配慮からって言うのがあるんですよね~

身内だけならPvPonでD潜ってカオスってたりしてますよw

Edit | 2010/05/26(Wed) 16:31:16

さくら >>URL

NoTitle

>CEさん♪
眠いのにようこそいらっしゃいませ~o(*^▽^*)o~♪
じょにぃでぷがお父さんなのだ
最初見たときじょにぃでぶだと思ったの((・´∀`・))キャハッッ♪

>木蓮さん♪
うちギルドも社会人が多いんだけど
カオスって泣き出すのわたしくらいしかいませんのよ 
だからいつまでたってもミソッカスなのよねぇ~わたし ┐(´~`;)┌ 

Edit | 2010/05/26(Wed) 17:08:58

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
