--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/05/21 Fri
目的の品はほぼ揃いました
それ以上の収穫です (いらないものまで(^-^;)

だがしかし
ペンギンローブがなかなか釣れませんショボ――(´-ω-`)――ン

餌を買いに行ったところ・・・
 
ケアン港シェナンの店
とってもかわいい真っ赤な餌箱じゃないですかo(*^▽^*)o~♪
こりゃぁ~いよいよ釣れそうな気分です
ペンギンローブ
ペンギンローブゲット!!


餌箱のおかげかどうかはわかりませんが・・・ww
「いかさんグリーン」のローブでしたww
やっぱりペンギンは黒い色がいいかしら・・・
先週の日曜日は全ch満員でCCできず
アンプル一つしか取れなかったので日曜日待ちです^^;

これでこのイベントはクリア!(*≧∇≦)b
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

NoTitle

イベントクリアおめでとうー!!!(≧∇≦)ъ ナイス!
ペンギンローブやっぱりかわいいv-238
後ろにリボンがついてるのが個人的につぼですw
もし黒に染色したらぜひ見せてね♪♪

ボーンズシリーズは私は本当に全然釣れません~
さくらさんがかぶってるのを生で見てとっても素敵だったので(INして偶然見かけた時(^^))また釣り放置頑張ってみようかなv-237・・って、まだランク6の私が釣れるのかどうか分かりませんがw

Edit | 2010/05/21(Fri) 18:00:51

女神 >>URL

NoTitle

るなさんの釣りランク6ってすごく高いのでは・・・
女神はAですよ(´-`)

というわけで目標達成おめでとうございます^^
やっぱりペンギンローブはかわいいですねぇ。
女神も先ほどようやく吊り上げましたが、なぜか皆さんとデザインが違っており、
あんまり可愛くないんですよねぇ(´-゚)

Edit | 2010/05/22(Sat) 00:10:01

さくら >>URL

NoTitle

>るな☆たこさん♪
おめありです^^
きっと釣れますよ~
釣りランク6だなんて身分違いもいいとこですよっ
わたし釣りランクEですもの(´ω`;)

>女神さん♪
ペンギンは小さい子だとすごくかわいいので
10歳転生が楽しみです^^
デザインが違ってるの?
きっとそれは鯛ローブですよ(*´∀`)クスクス

Edit | 2010/05/22(Sat) 21:03:00

るな☆たこ >>URL

NoTitle

ええ!!!!そしたら、リアルラックの問題だったのねぇ><
ボーンズシリーズ、足だけ釣れたのですがそれ以外が全くですw

Edit | 2010/05/23(Sun) 12:12:31

木蓮 >>URL

ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪

目的のものはほぼそろったのね~おめでとう。
私もそこそこ欲しいものは釣れたかも。

まぁ放置でよいので、今も少しは精霊さんのエサ確保で
釣りさせてるけど、インベの圧迫がとっても厳しいので
短時間で終了となってますw

Edit | 2010/05/23(Sun) 18:45:15

さくら >>URL

NoTitle

>るな☆たこさん♪
多分リアルラックじゃないかな・・・よくわかんないけど(´ω`;)
パイレーツボースンスーツは最後の方にもう一つ釣れてました
少し粘れば釣れると思いますよ~^^b

>木蓮さん♪ (人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
わたしもイベント餌なくなるまでやって終わりにしました
ペンギン最後の頃にまた一つ釣れてた(^-^;)
精霊いないのでいずれNPC売りになるのかな・・・
その後、釣りランク上げようと思ってティルコで釣ってます^^
ケアンではクエスク釣れないみたいなので・・・・

Edit | 2010/05/24(Mon) 21:24:13

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
