--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/05/19 Wed
やっと釣れましたフリルミニ♪

 
フリルミニ
プラさんのお下がりのブーツと合う色になったので
とりあえずエルフに着せときました
大人が着るとパフスリーブのせいで肩幅広く見えるのが残念ですネ


ペンギンローブはまだ釣れません;;

釣り放置楽なのでイベント終わったら釣りランク上げようかしら・・・
あと合成も上げようかしら
釣った装備使っていいものを合成するには
かなりランク上げないとダメですよね
それまで保存しておけないからやっぱりムリか~(^-^;)
次回の探検イベント、釣りイベントまでに
釣り合成ともにランク1目指そうかしら・・・・w

まだ持ってない精霊武器作るのもいいかも^^
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)

木蓮 >>URL

ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪

頑張ったかいがありましたね。
シックで素敵な色ですね。

ペンギンも必ず釣れると信じて神様! m(゜゜)

Edit | 2010/05/20(Thu) 00:41:10

るな☆たこ >>URL

おめでとう!!!

おおー!!やりましたね(≧∇≦)ъ
ペンギンローブかわいいので欲しいですよね!
私はイベント参加直後にペンギンが1着釣れたので、釣れやすいのかなーって思ったけど、今にして思うと本当に運が良かっただけみたいね・・その後はフリルミニが5着に増えてもペンギンは全然つれない(^^;)あと、さくらさんが釣ったバンダナも確立低そうね!!私、全然釣れないものw

Edit | 2010/05/20(Thu) 11:38:07

さくら >>URL

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

>木蓮さん♪
ちょっと大人っぽくしてみました^^
引き続きペンギン頑張ります!

>るな☆たこさん♪
フリルミニわたしも増えてます^^;
このバンダナは最初の日に2つ釣れましたが
その後まったく釣れてませんね~
パイレーツボースンセットは揃いましたけど
釣れる物はすごく偏ってますよね
安い装備はどんどん釣れます┐(´~`;)┌ 

Edit | 2010/05/20(Thu) 20:09:57

女神 >>URL

ぉぉ

漁船で6時間ほど放置してたら、イベントアイテムはなにも釣れませんでしたが、
なんだか高価なものがたくさん釣れて11万ほど溜まりました。
昔よりもあの高値で売れるミニスカートの出る確率があがったのかしら?^^;
とりあえず本命のペンギンローブ目指してもう少し頑張ります。
SSを見ると、フリルミニも欲しくなってしまいますが・・・
なかなか似合ってますよ(゚∀。)ノ

Edit | 2010/05/21(Fri) 05:45:56

さくら >>URL

NoTitle

>女神さん♪
ありがとうございます(*´ω`)
高価なものがたくさん釣れるとは高ランクと見た!
わたしはランクEだからかポポとローブが主流です^^;

クモの糸がなんで海中から釣れるんだろうと不思議でなりませんwww
もちろん大切に取っておいて後で糸にしますっ (`・ω・´)b

Edit | 2010/05/21(Fri) 11:07:17

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
