--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/05/16 Sun
モチベ上がるとこの仕打ちですか
そうですか・・・・・(´つω・`)シュン...

それは5周年記念イベントのせいなんです
どんなイベントかというとね
まぁ珍しくない釣りイベントなんですけどね
高い服とかも結構釣れるらしいので
皆さん放置してらっしゃるようなんですね

ケルラ港かと思って大陸移動したらケアン港だったんです
それで久しぶりに船で移動です
 
釣りイベント
カラジェックさんお久しぶりです
しばらく見ないうちに
なんか毛深くおなりで(゚c_,゚`。)プッ

釣りイベント2
ケルラ港は釣り人でいっぱいでした

お風呂放置の間に釣れた物で
一番嬉しかったのがこれかなぁ・・・
パイレーツボースンセット揃わないかな~
だけど
今日もまた全ch満員です;;

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

NoTitle

お~釣りイベントがあるのですね!!
釣りって放置で楽しめて良いですよね(≧∇≦)ъ
私もやってみたくなってきちゃった♪・・・あ、でもまずは入るのが大変なのかw

Edit | 2010/05/16(Sun) 23:58:01

くみ姫 >>URL

NoTitle

フリルミニとペンギンローブと幼稚園♀がほしくて
釣り放置してますが・・全然つれないです><
釣りスキルサボっていたから・・
難しいのかしら・・ね 汗汗

Edit | 2010/05/17(Mon) 00:19:22

るな☆たこ >>URL

久しぶりにやってみました!!

久しぶりにマビノギ起動して釣りに参加してみました♪
開始早々に色んなものが釣れて楽しいv-238
でも、放置して戻ったら臨時メンテ始まってました(≧▽≦;)アチャー
早くメンテ終わらないかなーウズウズw

Edit | 2010/05/17(Mon) 12:10:30

さくら >>URL

NoTitle

>るな☆たこさま♪
ぉ?久しぶりにお帰りなさい^^
最近月曜日は定期的に臨時メンテなんですよね~^^;
釣りイベント楽しんでいってくださいね♪

>くみ姫さま♪
フリルミニはきっとムリだろうと諦めてますが
ペンギンローブは欲しいです
だけどつれるのはポポスカとかプレゼントとかどうでもいいものばかりです;;

Edit | 2010/05/17(Mon) 19:22:45

るな☆たこ >>URL

フリルミニ

半日釣りをしたら2着釣れました~♪
さくらさん、マリーだったかな?
同じサバだったら良かったら1着いかがですか♪

Edit | 2010/05/17(Mon) 19:47:16

木蓮 >>URL

釣り・つり

平日になってちょっと満員率が下がりましたね。
フリルミニとペンギンは何とか釣れたけど、
幼稚園♀はいまだ釣れない…・

やたらと赤黒レザロンがいっぱい釣れてます。

私的には幼稚園♀とペンギンローブが確立低いです。
逆に幼稚園♂服はもういらんーと捨ててますw
ペンギンローブ2着釣る間にフリルミニ4着は釣れてるかも~

そして釣れたゴミをNPC売りするだけでお財布がパンパンになるのがちょっぴり嬉しいかもw

Edit | 2010/05/18(Tue) 22:47:53

女神 >>URL

NoTitle

ここを見ると最新のマビノギ事情が見れるのが嬉しいですw
ペンギンあかなか良さげですね。
女神も久しぶりに釣りをしに行ってみるか・・・?(´ω`;

Edit | 2010/05/19(Wed) 20:03:00

さくら >>URL

NoTitle

>るな☆たこさま♪
昨日はごめんなさいでした(*- -)(*_ _)ペコリ
改めてFL送っておきました^^
フリルミニ今日2着釣れました
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

>木蓮さま♪
昨日は失礼しました
やっとフリルミニ釣れました!
次はペンギンです
できればボースンブーツもww
まだまだ5周年記念は続きます(´д`)b

>女神さま♪
そんな風に言ってもらえるなんて光栄です
もっと頑張らなければ p(`・ω・´)q
釣りはいいですね~放置できて結構儲かりますw
畑よりずっと楽ですよね

Edit | 2010/05/19(Wed) 21:11:46

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
