--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/05/14 Fri
BOSS前のPTミッションなんか
みんなが手伝ってくれたのであっという間ですよ(*≧∇≦)b

だけどウロボロスはムリ!マジそう思いました
だってソロだしハードだしあのヘビさんたちの前評判もすごくて
影に入るのすら怖かったんですから;;

最初雑魚が出てくるでしょう
それだって
しっかりしないと手が震えちゃう勢いで~(´▽`;)
そんなあなたに  白ゴレ (゚Д゚)b

1回目
  「火力は足りてるはずだから大丈夫」とお墨付きを頂き
  「変身して入るといいよ」と言われるも
  風船整理しているうちに6時になってしまい呆れられる(^-^;)
  「とにかく入るんだ!」「絶望が待っている」と
  かっこよく(?)励まされしぶしぶ祭壇へ・・・w
    誰のミッションなのよねぇ 
    手のかかる人でホントごめんなさい皆さん(*- -)(*_ _)ペコリ
  
  雑魚は容易く討ち取るが
  ウロボロスが出てまもなくナオが切れて帰還
  「その程度で帰ってくるようじゃ・・・・」
  との有難い苦言を頂きつつナオ待ちで雑談しながら時間をつぶす
  釣りいいなぁ 楽しそうだなぁ あたしも釣りがしたいなぁ・・・
  心の声に負けず準備準備・・・

2回目
  ちょっとお散歩がてらに影世界に入ってのんびり安全地帯を探す
  メガフレア避けられて戦闘に有利な場所は見つからない;;
  ちょっとだけ雑魚叩いて出てくる
  何やってんだろまったく(´▽`;)

3回目
  さぁて ナオも満タン本気の再挑戦行くぞぉ~!
  入ったけれどペットのSC未登録に気づいてまたまた退出
  何やってんだか・・・・(´д`)

4回目
  なんか前準備だけで疲れてきちゃった
  「何度かやってるうちに慣れてくるよ」と言われ
  それもそうね今日はもう練習でいいわ
  せっかく集めた風船も消費しなくちゃならないし・・・
  と思い再入場
  意外とKIAI入れて戦い始める
  白ゴレで雑魚倒したけどまだ白ゴレは超元気♪
  近くの蛇1号に結構なダメージを入れてくれて土に返る
  ご苦労様白ゴレ あなたのおかげです

  後はまぁ適当にやって風船切れるか時間切れるかしたら帰るつもりだったの
  ところが練習だと思ったせいか意外と冷静に状況判断が出来て
  蛇1号がシールド貼ったら蛇2号に走って叩く・・・
  と淡々とこなしていくうちに蛇2号が死に蛇3号が死に
ウロボロス0
 
  そして蛇4号が死に最後にしぶとい蛇1号が死んで
  なんかウッカリクリアヾ(。・ω・。)ノ
ウロボロス
初めてすぐからずっと中毒なのでエリクサーは使えず
マナシールドもすぐ切れちゃって
ただひたすら スマ ミル フレアくらって死ぬ の繰り返し
身代わり風船とナオと遠隔に助けられてのありがた~いBOSS戦でした
ただ安心できたのは落として拾えなかった装備は官庁送りになるとの事
それだけでもう安心して死にまくりましたw

ギルドの皆さんにはホントに感謝です
メンドクサイ子でごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
だけどこれからもよろしくです


以下ネタばれSS  
ウロボロス2 
この人が王子さまなんですねぇ
こんなになるまで恨みを宿すのはよくないと思うのよね
さくらちゃんの天真爛漫とのコントラストを見よ!

 ウロボロス3 
何やら光り始めるさくらちゃん
ウロボロス4
ウロボロス5
ウロボロス6
めっちゃカッコイイ~~ですねww

最後に
愛してるよ!!
ねまきねここ!!!(思いっきり私信w)


Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(10) | Trackback(-)

木蓮 >>URL

おぉぉぉぉ

クリア ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
私は蛇さんのところでひとり、それ以前のページ集めでひとり
挫折しまくってますーー;

頑張る気力が~以前に最近寝落ち女王の名を欲しいままに
している私が (*´ー`) フッ
週に何度、気がつけばアイテム回収すら終わらせられずに
寝てしまっていることか・・・ 
歳には勝てないなってすごく実感

Edit | 2010/05/14(Fri) 18:33:43

プラ >>URL

おつかれさま

ついにクリアしましたか! おめでとう!
これでG12のおじさまに合えるね~

Edit | 2010/05/14(Fri) 19:53:04

ぷれぼ >>URL

NoTitle

大丈夫
俺も遠隔20は使ったから

Edit | 2010/05/14(Fri) 20:32:44

さくら >>URL

NoTitle

>木蓮さん♪
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
わたしもここんとこずっとやる気ない週間だったのですが
最近少しモチベ上がってきたのですよ
それがいい事かどうかは正直言ってわかりません(´▽`;)

>プラさん♪
ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
アドバイスと大量の赤ポーションありがとう
おかげさまでクリアできました
ヌアザおじさまが待ってますね♪

>ぷれぼさん♪
わたしも風船+遠隔でやっぱり20回くらい^^;
これくらい厳しい戦いにしないと物足りないのかな みんなは・・・

Edit | 2010/05/14(Fri) 20:44:23

さらだよ >>URL

クリアおめw

ウロボロスクリア★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

これに比べると、この後はしばらくずいぶんと楽に感じます^^

それでも、一人で行かないと行けないところが多いので、
少し寂しいですけどね^^;

私もまだ最後まで言ってないので、この後どうなるか^^;

もうすぐ、りんごの木のところなのでそのときはサポートお願いします^^

「さくらちゃん、よくがんばったね、ママもうれしいよ^^」

Edit | 2010/05/15(Sat) 11:31:17

さくら >>URL

NoTitle

>さらだよさん♪
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

((φ(・д・。)ホォホォ リンゴの木ですねっ
ぜひぜひご一緒したいわ 
ホムンクルス調べろって言われたのはG12かな?
ジェナとレイモアその後編も来てます
ウロボロスに比べたらのんびりほのぼの楽しいクエばかりですね♪
とりあえず今のところはw

Edit | 2010/05/15(Sat) 20:53:25

くみ姫 >>URL

NoTitle

G11クリアおめでとん♪
最後の蛇さんズは、ほんと大変よね
それにくらべて、G11S2とG12は楽だから
G11クリアした勢いでがんばってw
PS
PC買い換えました、これでマリーでミルトレできるわw
またおじゃましますねw

Edit | 2010/05/16(Sun) 06:36:05

さくら >>URL

Re: NoTitle

>くみ姫さん♪
おめありです^^
動画見た感じでは難しそうだと思ったんだけど
G12楽なの?ヨカッタ(・´ω`・)

PC新しくなってよかったね~o(*^▽^*)o~♪
でもでも
釣りイベ終わるまではマリーに入るの至難の技よ;;

Edit | 2010/05/16(Sun) 21:22:03

るな☆たこ >>URL

NoTitle

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪難しい戦闘、しかも1人!!!!
ドキドキ感が手に取るように伝わってきましたよー!
クリア本当におめでとうございますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
マビノギはこういう風にドキドキできる戦闘&ストーリーがあるのがとっても魅力ですよね♪♪続きも頑張ってくださいねb

Edit | 2010/05/16(Sun) 23:55:47

さくら >>URL

NoTitle

>るな☆たこさん♪
ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)ございますぅぅ
ドキドキすぎて疲れちゃいました
すごく苦労したBOSS戦って何故かもう一回やってみたくなります
サブキャラでやるとまた違った苦労があるんでしょうねぇ^^;

Edit | 2010/05/17(Mon) 19:10:50

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
