--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/05/13 Thu
はい はい はい はい
やるときゃやるシリーズ第2弾ですよっ
っていつの間にシリーズ化 (*´∀`)クスクス

風船イベントが今日のメンテで終わりましたよね
先週、さらさんに風船を利用してG11をクリアした話を聞いて
そっか~それぐっどあいであ~♪♪と思って
  (自分で思いつけよとか突っ込んでもいいよ(*´∀`)クスクス

ギルメンに13日までにクリアするんだっ!!と励まされ
だってまだ半分行ってないよぉ
ムリムリムリムリ~┐(´~`;)┌ 
 とか言ってたんだけど

できるところまでやるんだっ!!と再度励まされ
( ̄д ̄) エー とか言いながら
かなり下降していたモチベが上昇気流に乗ってきたわけですね
  (まったくメンドクサイ人でしょうあたしって (´ω`;)


頑張ったんですよ

実際頑張ったのは
風船だらけのおべんと箱
この子だったり


サルゴレG11
この子だったりするわけですけども(´▽`;)


残すところミッションは@二つ!!
ラストの一つ前のはみんなに手伝ってもらって
今日うまく終えられたら
ひょっとしたらラストまでいけるんじゃないの?
って計画で


うちのおべんと箱はこんな状態です
風船だらけ 
これで明日の10時50分まで
チャンスはあるのだ~~っヾ(。・ω・。)ノ

いつもご面倒おかけして申し訳ございませんけども
皆さんよろしくお願いいたしますぅぅぅ~!!

Special Thanks to.......


りょうでぶ 
再度励ましてくれた
りょうでぶ(*´∀`)クスクス

そしてこちらは
じょにでぷ
じょにでぷ

わたしたちのパパさんです
ファミリーの家長なので偉いのだよっ

そしていろいろアドバイスしてくれたギルドの皆さんありがとう

でもまだG11は終わってないのだよ

っていうか
終わるかどうかもワカランけどぉ (゚c_,゚`。)プッ

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
