--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/05/10 Mon
二日続けて更新だのよ!!

お友達の るな☆たこさん の創作ダンスを見せてもらって
LHのダンスがずっと気になってたので覗いてきましたよ
すごいのよ
編集画面開いて編集するの
時間もセンスもないので自動編集で踊ってみました

ダンス
ダンス2

たくさんステップがあって
それぞれに何拍か書いてあるので
自由に組み合わせが出来るようになってます
これは楽しめますね

録画するには何やらカードが必要だそうです
NPCから買うのかな・・・
次回は録画に挑戦します
そのときは自作でっっ

だけど踊るとなると
素敵なアバターが欲しくなりますよね~(´ω`;)
Category: game
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

NoTitle

うんうん!メモリカードは魔法店で安く売ってますー♪
確かに素敵なアバター欲しくなるよね!わかるなぁ*^^*
自作ダンスが出来上がったらぜひぜひ見せてねv-238

Edit | 2010/05/11(Tue) 13:22:47

 >>URL

おおー

なんだか不思議なゲームだねw
音楽センスがないからうちには無理だけど(笑)

Edit | 2010/05/11(Tue) 14:30:17

木蓮 >>URL

うわぁー

画面見ただけで閉じたくなるかも、私ならププッ ( ̄m ̄*)
色々選択が多くて迷って決められない、
しかもうまくつながるかどうかとか考えたら、もう無理w

さくらさんはぜひ頑張ってね~

Edit | 2010/05/11(Tue) 16:28:28

さくら >>URL

NoTitle

>るな☆たこさま♪
ほぉほぉ魔法店ですか...ψ(。。)メモメモ...
だけど
るな☆たこさんみたいに上手にできそうもないわ(´ω`;)

>雪さま♪
戦闘そっちのけになっちゃいそうな不思議ゲームでしょうww
演奏するためにマビやってる人がいるように
ダンスするためにLHやってる人とかきっといると思うの

>木蓮さま♪
なんとなくやり方わかったんだけど
音楽流して何拍子か数えながら
振り付けしていくんだよね~って考えると
だんだん出来る気がしぼんできましたよ(´▽`;)

Edit | 2010/05/13(Thu) 17:25:57

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
