--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/05/09 Sun
なんでも
ブリューナク活性化した人が受けられるクエだとか・・・
ファリアスって言うみたいですよ

ファリアス入り口
集合場所に到着してもなんだかわかってません
わたし(^-^;)
どうも頭上のくるくるきらきらに入るみたいなのね



入りましたの
ファリアスアイバ
どこかでみたことある人がいました
いつもより白いけど
やっぱりかわいい♪
説明受けたらGO!GO!ですよ
ファリアスGO 
やることは・・・・そうねぇ
北方の洞穴のドラゴンの卵クエに似てるかしらねぇ

ファリアス♪
いずれにしても
とってもキレイなところでした

(*'ω'*)ん? ミッションの結果??






そんな無粋なことをあなた・・・・・
(´ω`;)

キレイなところなのでよしっ!ってことでww


Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

NoTitle

うわ~本当だ!!綺麗な所゜+。(*′∇`)。+゜
見たことある人ってなおさんかな♪
大勢で行くって事は難しいミッションなのかな!
次回もまたふぁいとですーb

Edit | 2010/05/10(Mon) 15:29:04

木蓮 >>URL

おぉぉぉ

ファリアスに行かれたのですね。
すごい綺麗ですね~ 
私に行く機会が訪れるのかは不明ですがw

G11から全く進んでません(*ノ_<*)エーン
影クエ敵が固くて嫌になるわぁ

Edit | 2010/05/10(Mon) 16:12:03

 >>URL

NoTitle

おお~~! 綺麗だね!!

で・・ ミッションは?(爆  

Edit | 2010/05/10(Mon) 17:09:00

さくら >>URL

NoTitle

>るな☆たこさま♪
でしょでしょ
なんか寒そうだけどw
難しかったですっていうより何やってるか不明のうちに・・・
まぁいつものことですだ ┐(´~`;)┌

>木蓮さま♪
G11の中盤あたりをやってるんですが
ゴレと風船が大活躍ですよ~w

>雪さま♪
爆 爆 爆 爆 爆 爆 orz
綺麗だから許してねww

Edit | 2010/05/10(Mon) 20:42:10

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
