--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/04/28 Wed
シャッターアイランド
レオナルド・ディカプリオ主演の映画です
公式もなにやらクイズ形式で謎解き映画を臭わせています

始まる前に
まだ見ていない人に結果を話さないでください
とか言われます

鳴り物入りで始まったわけですが・・・
伏線が散りばめられているので明らかだと思うんですけど
それでも見終った時には
自分の解釈で正しいのかちょっぴり自信が揺らぎます
そんな優柔不断なのはわたしだけかもしれません^^;

見た人は内緒で感想を教えてくださいねw
Category: 映画
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

めがー >>URL

NoTitle

映画みました( 'ノェ')コッソリ
シャッター・・・タイタンの戦い( 'ノェ')コッソリ
ストーリーヒドカッタヨ( 'ノェ')コッソリ
こちらの犯人はメドゥーサ( 'ノェ')コッソリ

Edit | 2010/04/29(Thu) 22:45:35

さくら >>URL

>めがーさん

コメントありがとです( 'ノェ')コッソリ
そうですか( 'ノェ')コッソリ
ひどかったですか( 'ノェ')コッソリ
ヘビですもんね( 'ノェ')コッソリ

Edit | 2010/05/04(Tue) 20:04:51

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
