--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/04/25 Sun
アップデートに伴って他にも新しいことが・・・・・・

変身プラさんさらさん
大変身のお二人です
初めて乙女チックになったプラさんと
初めて性転換されたさらさんです
(*´∀`)クスクス
初めての顔
この顔初めて見ましたよ
マツゲ長すぎ
( *´艸`)ムププ

左に見えるのはジェルメさんの足の裏です

足の裏といえば・・・・・
かわいい足の裏
虎シューズの足の裏
肉球がかわいいですよね~(*´ω`)

かわいいといえば・・・・・
インプのマジックシールド
インプってシールド張ったりおしゃべりしたり
とっても可愛いですよね
お顔がちょっと残念なんだけどね
(´▽`;)
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)

プラ >>URL

恥ずかしいから見るな!

アップデート祭りだから着てたんだけどね。
ブログネタになったからヨシとする!


Edit | 2010/04/25(Sun) 20:42:38

 >>URL

NoTitle

キャハハ _(_ _)ノ彡☆ばんばん!
顔が残念・・・に噴いたwww

人の事笑えないけどなっ!!(笑)

Edit | 2010/04/26(Mon) 10:02:05

さくら >>URL

NoTitle

>プラさん♪
ピンクのフリフリもたまにはいいじゃないですかぁ
10歳のプラさんと同じくらい珍しかったよ~w

>雪さん♪
意外な所でバカ受けで嬉しいわ((・´∀`・))キャハッッ♪
あたしだって人の事笑えないけどなっ!!

Edit | 2010/04/26(Mon) 20:45:43

るな☆たこ >>URL

NoTitle

インプのペットかわいいいいいいぃぃぃ!!!!w
顔が残念ってあるけど、そこがまたかわいいv-238壺だわ~♪
「初めての顔」の写真、ほっぺに斜線が入ってるのかと思ったらまつげだったとは!!
確かに長すぎねww

Edit | 2010/04/27(Tue) 22:03:45

木蓮 >>URL

NoTitle

虎シューズの裏が可愛い~
私休憩あげてなかったから気がつかなかった><

インプのお顔が残念という表現がププッ ( ̄m ̄*)
G2最初のころにいじめられたからインプにいい思い出がないです;;

Edit | 2010/04/27(Tue) 22:25:28

さくら >>URL

NoTitle

>るな☆たこさん♪
Σ(・ω・ノ)ノ!
ひょ ひょ ひょっとしてほっぺに斜線が入ってるのかも
まつげじゃないかも(´ω`;)

>木蓮さん♪
(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン わたしも苦手でした
フラソとインプが魔法使ってくるのが怖くて怖くて(´▽`;)
G2でバリ行かされたのって6回だっけ?
あれでずいぶん慣れた記憶が・・・懐かしいわ

Edit | 2010/04/28(Wed) 20:52:59

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
