--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/04/24 Sat
4月22日いろいろUPされましたね
メインストリームいよいよG12だそうですね

それはおいといてぇ~

タラの街がいろいろ変わったようですよ
今まで外に立ってたNPCがいなくなったお店が3店舗
これはつまり
NPCが店内に移動してお客のわたしたちも入れるようになったんですね

法王庁に寄付することでジャーナルポイントがもらえるとか
これは運営によるGold回収手段とか言われてますね
エリンもインフレなので経済対策なんでしょうか・・・

新しいバイトもいくつか加わったと言うので
やってみました
やはり店内移動組の銀行のキースさんのバイトです
あまり考えないでちょっとやってみようかな~だったんですが
これが大変なバイトだったんですよ

エリン時間18時間以内に○○○さんに配達
ってバイトなんですけどね
タラ銀行アルバイト
この○○○さんって
実は プレイヤーキャラクター!!
今までの常識からしてありえなくないですか?
キースったら
「居場所は教えないよ
簡単にお金儲けできるなんて思わないでね」
みたいなこと言うんですよ(´д`)

奇跡的に
ホント奇跡だと思うのっ
タラの祭壇前で見つけました
だけど退席中らしく何度話しかけても反応なし;;
時間切れでバイト失敗><
おまけにアイテム消す方法がなかなかわからなくて
散々な目にあいました
冷静に考えたら
アイテム右クリックで「破棄」選べばよかったんですけどね┐(´~`;)┌ 

ということで
キースには気をつけてくださいねっ!!

あぁ~~~っ
だけどこのバイト
無事完了できたら何やらすごいものがもらえるとか
ギルチャで聞こえてきましたよ
なんかすごいものらしいのですが
今のわたしにはまだ使えないもの?

勇気ある人
チャレンジですよっ
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)

くみ姫 >>URL

NoTitle

G12きたよね♪
新しいバイト増えたのね、でも時間制限厳しそう・・
PC
私のほうはPC壊れちゃって、マビしてると途中で落ちちゃいます>< 
回収とモフしかできないわ

Edit | 2010/04/25(Sun) 09:34:44

さくら >>URL

Re: NoTitle

>くみ姫さん♪
壊れちゃったのかぁ~;;
この間ダンジョン行ったときも何度か落ちてたもんね(´・ω・`)
直ったらまた一緒に遊ぼうね~

Edit | 2010/04/25(Sun) 13:51:31

どちら様? >>URL

大変らしいですね

自由掲示板でこのバイトの内容は見たのですが、
一応同じCHにInしてるキャラクターらしいのですが、
受けてすぐ相手が落ちてしまったり、証が必要なDに
潜られていたりして失敗される方が続出らしいですね><

銀行内で途方に暮れている人々が大勢いたという噂がーー;

Edit | 2010/04/25(Sun) 18:56:00

さくら >>URL

Re: 大変らしいですね

>名無しさん♪
自由版でいろいろな意見が飛び交ってますね^^;
バイトがめでたく失敗した後で知りました
どんな素敵なものがもらえるかわかりませんが
タブンわたしはもうやらないと思います
このバイト(´ω`;)

Edit | 2010/04/25(Sun) 20:19:32

さべる >>URL

NoTitle

・・・面白い!
なんという博打。しかも成功確立が異様に低いなんて
実にMいw
ものすごく気になるので、必死でアカウント探します

Edit | 2010/04/26(Mon) 13:58:57

さくら >>URL

NoTitle

>さべるさん♪
さべるさんが博打好きだったなんて~(ノ∀`)・゚・。
公式でも話題沸騰のHOTなバイトです
さべるさんならきっとおもしろい日記になりそう
楽しみにしてますね

Edit | 2010/04/26(Mon) 20:37:55

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
