--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/04/22 Thu
お休みなのにメンテでアプデで雨です
なので~~
妄想爆進ちぅ(ー) フフ
新しいプレミアムまだカードのままくるくるしてるんですよね

ティリエルヘカテ
クリックで少し大きくして見てください
ぜひそうしてくださいまし!



*:.。☆..。. 閑話休題  *:.。☆..。.



もうすぐ3時
アイラオンラインOβ始まるけど
「シャッターアイランド」観に行っちゃうぞっとww
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

NoTitle

なんと!!!マビノギで新しいキャラ作るのですか?
楽しみですね~((o(^∇^)o))わくわく
そして、新しいゲームにも挑戦してみるのですね♪
報告&感想など楽しみにしていますv-238

Edit | 2010/04/23(Fri) 19:31:12

さくら >>URL

NoTitle

>るな☆たこさん♪
服狙いでカード買ったんですけどね
転生用にと思ったんだけど
転生は無料にして
新しいキャラ作って倉庫を増やすって言うのもいいですね

Aila Online そのうちご報告できればと思います^^

Edit | 2010/04/23(Fri) 21:59:59

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
