--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/04/15 Thu
なんか壊れちゃったっぽい;;

スイッチのところ電気つくけど起動してないっぽくて
ディスプレーは生きてるみたいだけど何も映らないの
キーボードも電気つかないので起動してないっぽい

はぅ;;

まぁとりあえずガンバルヽ(`Д´)ノ



事後報告

皆さんコメントありがとうございました
グラボ壊れてたので取り替えました
この前いろいろ新しくしたけどグラボだけは古いままだったので
ちょうどよかったかな~っていうか・・・(´ω`;)

Category: 未分類
Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(-)

 >>URL

( ̄□ ̄;)

壊れたのー!?
なんてこと・・・・@@;

Edit | 2010/04/15(Thu) 10:21:07

ぷれぼ >>URL

NoTitle

うちのブログに書いといたよー
もしかしてそれが原因かも。

Edit | 2010/04/15(Thu) 11:13:07

るな☆たこ >>URL

NoTitle

PC壊れるの悲しいですね><
無事直りますように・・!

Edit | 2010/04/15(Thu) 11:24:37

さくら >>URL

NoTitle

>雪さま♪
ん~なんかわかんないけど起動しないの;;
なんてことでしょうねぇぇぇ

>ぷれぼさま♪
ありがとうございます
だけどZERO使ってないと思うのよ

>るな☆たこさま♪
なんだかねぇ~
夜暇なので本いっぱい読めますねw
ありがとうございます

Edit | 2010/04/16(Fri) 10:39:45

りょう君 >>URL

マザーかグラボじゃないかのぅ

BIOS画面すら出ないならとりあえずケースを空けてマザーボードのCMOSクリアしてみるといいよ。
やり方は・・あー、文章じゃ説明ではないからネットできる環境で「CMOSクリア」でググると一番上にでてくるサイトは写真入りでわかりやすいと思うよ。
それとケース空けたついでにコンデンサが破裂してないかも見てみるといいよ。
後、考えられるのはグラボだけど、手軽に試せるのは一回外して付け直すくらいかしらね。
どっちも完全に壊れてるなら無意味なんですけどね><

Edit | 2010/04/16(Fri) 14:20:26

木蓮 >>URL

Σ( ̄ロ ̄lll) 

PCが不調って辛いですよね><

本がいっぱい読めていいってポジティブなさくらさん♪
でも修理費とか考えたら…
原因が早くわかるといいですね。

Edit | 2010/04/17(Sat) 00:53:28

くみ姫 >>URL

NoTitle

あらら、PC壊れちゃったのかしら・・
もしPCが壊れちゃったら・・マビ中毒の禁断症状が・・w

Edit | 2010/04/17(Sat) 06:38:22

さくら >>URL

NoTitle

>りょう君♪
あったりぃぃ!グラボが死んでましたの^^;
ありがとね~♪

>木蓮さま♪
グラボだけだったので思ったより安く復活できました^^
でも本は続けて読もうと思いますヽ(´ー`)ノ

>くみ姫さま♪
中毒かどうか判断するには1ヶ月断ってみるといいそうですね
できるかな・・・(´ω`;)

Edit | 2010/04/18(Sun) 00:11:12

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
