--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/04/12 Mon
桜は散りましたか?
いつも通る公園は桜祭りが終わった今満開です
今日の雨で散り始めることでしょう


さてマギノギ
王城があるタラの町でも花がきれいです

アスター

アスター


スイセン
スイセン 、後ろのはメランポジウム


つつじ
つつじ


ニチニチソウ・ポピー
白いのが日々草、オレンジ色のがポピー


ベロニカ
ベロニカ


マリーゴールド
マリーゴールド

 

綺麗ですね^^

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

NoTitle

お花、色とりどり色んなのが咲いていて綺麗ねー!!!!
しかもお花の名前全部分かるのがさくらさんすごいw(゜o゜)w
春といえばうちのベランダのチューリップも今にも開花しそうです♪♪
春は良い季節ですね~
今日はやたら寒くて冬?って思ったけどw

Edit | 2010/04/12(Mon) 21:10:54

さくら >>URL

NoTitle

>るな☆たこさん♪
早速コメントありがとうヾ(*´∀`*)ノ
実はお花図鑑サイトを見て似た花を探しました^^;

チューリップといえば春!ですよね~
この間凄くかわいいチューリップを見ました
尖がった花びらの朱赤と葉っぱの濃い緑がとても綺麗でした

Edit | 2010/04/12(Mon) 21:24:37

木蓮 >>URL

やっと雪が消えたかな?

こちらはまだまだ寒い日が多いです><
桜の開花予想はGWあたりです。
桜の花を見ながら自転車で通勤できる時期が好きだったりします。

タラって色々なところにお花が咲いてるのですね~
重いのであまりうろうろしたことがないのですが、
今度お休みの時にでもみてまわろうっかな。

Edit | 2010/04/13(Tue) 18:41:50

さくら >>URL

NoTitle

>木蓮さん♪
お花見ツアー楽しいですよね
町によって違う花を発見したり(・´ω`・)

Edit | 2010/04/13(Tue) 20:50:57

くみ姫 >>URL

NoTitle

お花見ツアーいいかもw
わたしも、タルのお花見してこよっとw

Edit | 2010/04/14(Wed) 00:21:31

あしゃーな >>URL

NoTitle

花を見てもどんな花なのか分からず
名前を聞いてもとっさにイメージできません

マビにはいろんな種類の花があるんですねー
全然気づかない
目の置処が違う
さすがさくらさんや!

Edit | 2010/04/14(Wed) 17:42:41

 >>URL

NoTitle

こんな名前の花が咲いているとはしらなんだ(笑)
こうしてみると本当に細かいわ!!!

朋がマビやだって言うようになっちゃって
すっかり離れてしまってさぁ

今はエイカでボチボチ遊んでるんだぁ~
課金200円てね(爆
財布には優しいけどぉ~~うちは戦争嫌いだからなぁTT

↑のURLはお引越し先でする~!

Edit | 2010/04/14(Wed) 21:51:23

さくら >>URL

NoTitle

>くみ姫さん♪
いろんなところにいろんなお花が咲いてるので
撮り貯めたSSでお花図鑑ができそうなんですよ

>あしゃーなさん♪
センマイの小さい白い花もかわいいですよね
始めた頃からずっと思ってたんです^^
ネトゲってこういうところの小技が大事だと思うのよ

>雪さん♪
おひさし~~
エイカって公式見に行ったことあるんだけど
戦争物だからやらなかったのかも^^;
ネトゲってしばらくやってると確かに飽きるよね
朋君はマビノギクリア!!したんだね~^^
盛のギルメンはくみちゃんとわたしがアイテム回収にinするくらいじゃないかなぁ~(´・ω・`)

リンク修正しときました よろしくね♪

Edit | 2010/04/15(Thu) 09:39:05

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
