--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/04/10 Sat

のんびり座ってスタミナ回復したり
おもむろに楽器を取り出して演奏してみたり
楽しくダンスしてみたりしてますよね
みなさんもそうですか~(´(エ)`*)

影魔ダンス
影魔ダンス2
影魔ダンス3 
影魔ダンス5

だけど
もう
こうなっちゃったら
踊ってる場合じゃないと思うのよ
(ノ∀`)・゚・。 アハハハ

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)

木蓮 >>URL

さすがさくらさん

いつでもどこでもすぐに楽しめちゃうところがいいですね。

敵が出なかったら、私は公式チェックに行ったり
ギルチャでおしゃべりしたりしてますね~。
PTで行ってるときはやっぱりおしゃべりですねw

Edit | 2010/04/10(Sat) 18:25:00

さくら >>URL

NoTitle

>木蓮さん♪
おしゃべりも楽しいですよね~
焚き火囲んで演奏したりシェアリングしたりおしゃべりしたりで
ダンジョンがピクニックエリアに早代わりぃぃぃ~♪

Edit | 2010/04/10(Sat) 21:09:41

くみ姫 >>URL

NoTitle

みなさん余裕w
わたしなんて、わが身を守るのに必死で・・汗汗
戦闘だけではないのがマビの魅力ですね。
PS
殴りエルフの修練がんばってますw。まだ弱いけど

Edit | 2010/04/11(Sun) 06:52:19

さくら >>URL

NoTitle

>くみ姫さん♪
わたしも必死に身を守ってるのに何故か死ぬんですよねぇ^^;

最強の脳筋エルフ目指して頑張ってくださいねっw

Edit | 2010/04/11(Sun) 14:42:25

あしゃーな >>URL

NoTitle

踊る。まだ踊る。踊り続ける。
そして誰もいなくなった……

みんな忙しそうですね
ええ

Edit | 2010/04/14(Wed) 17:38:49

さくら >>URL

NoTitle

あはは
忙しそうですよね
少しはお手伝いしないとダメすかねw
だけどまったりマビノギはこれでいいのだ!!

Edit | 2010/04/15(Thu) 09:27:40

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
