--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/04/03 Sat
夕べログインすると
「演奏会やってるよ~~」の声
早速8chイメンマハの聖堂に移動
いつもの会場で行われているより少し小さい規模のコンサートでした

どうする?出る?とりあえず並んどく?
・・・って並んだけど少し先走りw
楽譜が出来ないうちに順番が来てしまって呼び出されちゃった(´▽`;)

なので初ソロで出ちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
楽譜はプラさんのアレンジですよもちろん
自分で書けませんもの(^-^;)

その後
無事合奏用楽譜がアン大先生によって仕上がり
素敵な4部合奏ができました♪♪

いぁ~こんな面白いことあったのに自分たちのSS撮り忘れ;;
もぅ何とかしてください
ごめんなさいぃぃぃ

幸せになれる演奏会サル

これは素敵なジャイさんのグループです
おさるさんがかわいいですo(*^▽^*)o~♪



幸せになれる演奏会2
最後に記念撮影
夜になっちゃったので暗いSSですね^^;
リアルタイムも日付が変わって真夜中に終了
とても楽しかったです^^
初ソロも出来たしね~≧ω≦b



Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)

くみ姫 >>URL

NoTitle

ソロ デビューおめでとん。
どんな曲を演奏したのかしら
こんど聞かせてねw

Edit | 2010/04/03(Sat) 20:09:08

さくら >>URL

Re: NoTitle

>くみ姫さん♪
ありがとぉ*:.。☆..。.(´∀`人)
いつも弾いてる曲「澪音の世界」ですよん
プラさんのアレンジは東方がステキなんですけど
たまたま持ってなくて(^-^;)

Edit | 2010/04/03(Sat) 20:59:55

あしゃーな >>URL

NoTitle

演奏している時のチューバの低音が素晴らしいなと
自画自賛してみる。
合奏するとまた格段に音が引き立つ。
つまり、作曲家が良いということですね。
久しぶりに演奏会に参加してけど
ドキドキっぷりがハンパなかったですまる

Edit | 2010/04/04(Sun) 16:38:31

さくら >>URL

Re: NoTitle

楽しかったですね~
ジャイが合奏に参加すると見た目も曲も締まりますね
また一緒に楽しみましょうね^^
次こそ素敵なSS撮るぞ!

Edit | 2010/04/05(Mon) 17:49:39

木蓮 >>URL

演奏会

ソロデビューおめでとうございます。

ソロもいいけどやっぱり合奏って音が広がって素敵ですよね。
なんて言ってみるけど、私はまだ演奏会は見たことすらないという^^;

今のPCなら何とか耐えられるのかなぁ?と思ったりもするのですが、In時間が遅いためなかなか機会がなかったり…
そういえば最近生産支援用の無音楽譜しか演奏してないなぁーー;

Edit | 2010/04/05(Mon) 18:49:54

さくら >>URL

NoTitle

>木蓮さん♪
ありがとうございます
比較的小規模コンサートだったので
前座のつもりでウッカリ出られちゃいました^^;
うちギルドには某有名音楽家もいるので
コンサートには何かとかかわっていますね~
わたしはまだランク低いので上げなくっちゃっ (´▽`;)

Edit | 2010/04/06(Tue) 20:40:48

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
