--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/03/27 Sat
アークサインちょこっとやってみています
さべるさんのまねっこです(´ω`;)
掟破り系ふるぼっこRPGという言葉が気に入りました

なので早速ブログに載せようと思ったわけです
ところが
SSの保管場所がわかんない;;
普通はゲームフォルダの中のスクリーンショットフォルダに入るじゃない?
そこ見ても空っぽなのよね(´・ω・`)ショボーン


公式のFAQで調べたんだけど
そこの情報に従って探しても見つからない(´・ω・`)ショボーン

そういえば
さべるさんの日記にもSS貼ってなかったなぁと思いつつ・・・・

このままでいくと
SSをブログに乗せる前にゲーム飽きちゃうぞ(*´∀`)クスクス



ぁ!見つけた!
ただ単に撮れてなかっただけってオチでしょうか?
貼っておこう(´▽`;)

自然の同盟軍
かっこいい弓師さんです(・´ω`・)
カードで召還した傭兵さんですよ

トールハンマーふるぼっこ
これはボス戦
ワラワラいるの全部召還した傭兵なんですよ
英雄のために!って言ってるでしょ
英雄ってさくらちゃんのことw
さくらちゃんはまだ「英雄もどき」なんですけどねw
ヒーラーもいてどんどん回復してくれちゃいます
さらさんが数人いるってかんじですね~w
それでも死ぬさくらちゃんってまさに「英雄もどき!」(゚c_,゚`。)プッ

こんなふうなのでソロでも全然平気だと思うんですが
進んでいくとやっぱりPTじゃないとムリなところも出てくるみたい

ってことでSS見つかってよかったよかったw
Category: game
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

NoTitle

こんなに大勢味方を召還できるなんてすごーい!!
皆して「英雄のために!」って力強く叫んでいて何だか頼もしいですねv-290
私はプレーできる時間の都合上ソロが多いので、こんな風にソロでもワイワイ狩りが賑やかなのって魅力的わ♪

Edit | 2010/03/28(Sun) 15:02:09

さくら >>URL

NoTitle

>るな☆たこさん♪
すごい団体さんでしょう
本人どこにいるかわかんないし(゚c_,゚`。)プッ
どじっこのわたしはまだ上手に使えないでいます^^;

Edit | 2010/03/28(Sun) 16:10:16

木蓮 >>URL

すごーい

こんなに団体さんが召喚できるなんてすごいですね。

でもこんなにたくさんでてきたらどうやって操作するんだろう?
自動で勝手になのかな?ウーン /(-_-)\

自分の動きすら怪しい私には到底無理だわw

Edit | 2010/03/28(Sun) 16:44:14

さくら >>URL

NoTitle

>木蓮さん♪
確か・・・・
・プレーヤーがタゲった敵を攻撃する
・攻撃範囲にいる敵を自由に攻撃する
・召集する
ってボタンがありました
まだ少し慣れない感じですけど多分難しくないと思うの(´ω`;)

Edit | 2010/03/28(Sun) 20:28:21

めがー >>URL

NoTitle

なるほど
広告ページでよくふるぼっこオンラインって最近よくみかけますが、
こういう意味でふるぼっこなのですね。
常識外れな感じが気に入りました(='m')

Edit | 2010/04/02(Fri) 16:28:32

さくら >>URL

NoTitle

>めがーさん♪
そうなんですよ おもしろいんですよ~
カードで傭兵を召還するんですが
BOSSクラスの傭兵カードは合成で作るとかなんとか・・・
まだよくわからないんですけどね^^;

Edit | 2010/04/03(Sat) 16:43:55

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
