--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/07/09 Thu

りょうくんを乗せてぐるぐる

ただそれだけw

タルの塀の上1
タルの塀の上2
タルの塀の上3

横幅決まってるのでサムネイルになるのよね

クリックで拡大 めんどくさくてスミマセンね^^;

もうちょっと横幅のあるテンプレにすればいいのか・・・・

 

 

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

 >>URL

Re: またまたうろうろPart2ww

ソネットのブログにここRSS設定してるんだけど、
タイムラグがあるみたい~!
8日の記事が今朝来たわ~><。
来るの少し遅れちゃうけどごめんね!!

しかし・・最近毎日暑くてPCも放置すると暑いし
露店放置も釣り放置もしないで落としてるわ~><。
電気代も結構浮くだろうなww

Edit | 2009/07/10(Fri) 10:31:22

さくら >>URL

>ゆきちゃん♪

RSS設定ってそういうことかっ!
っていまさら?(^ω^;)(;^ω^)
ソネットもう始めてるの?見に行かないとっっ

(゚-゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン
PCの熱ってバカに出来ません;;
エアコンつけるから電気代かかるよ;;

Edit | 2009/07/10(Fri) 10:41:23

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
