--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/03/24 Wed

「20世紀少年」 

をDVDで見ました
前から気になってたんだけど
面白い漫画の映画化だなんて知らなかったので
はずすとすごいハズレだろうな~と思って
今まで手を付けなかったんですよね
DVD見てみたら面白いんですよね
なので漫画も読んでみたら面白いんですよ

映画のキャラが漫画にそっくりで
豊悦さんがもうちょっとマッチョだとよかったかな~くらいで
後はホントにぴったりの人を選んでて
漫画をどれだけ実写に出来るかって力入ってるようなつくりだと思いました

漫画はまだ10巻までしか読んでなくて
DVDは2巻まで見ちゃったので
まだ追いついてない状態です
漫画を最後まで読んでから最終巻を見ようと思います



  

ラメラメひとまず塗り終わり

文とは全然 関係ないけど
エレガントラメラーはしばらくこの色で行こうと思います^^

Category: 映画
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

NoTitle

20世紀少年は気になりつつ恐そうで見てなかったのですが面白いのですね!!漫画なら多少恐くても読めそうだから読んでみようかな♪

Edit | 2010/03/25(Thu) 09:26:32

さくら >>URL

NoTitle

>るな☆たこさん♪
確かに怖いシーンあるんですよぉ(゚Д゚)
でも目をふさぎたくなったのは1回だけかも・・・
漫画は大丈夫
「20世紀少年」20巻と「21世紀少年」上下巻
計22巻 読み応えありそうですねw

Edit | 2010/03/25(Thu) 21:02:45

木蓮 >>URL

20世紀少年かぁ

おもしろいって話ですが…

実は我が家にマンガがあって旦那と子供が好きで
おもしろいと何度も言われているのですが、
どうもあの絵が好きではなくて、読もうという気になれてません^^;


きっとこのまま内容知らずに終わりそうですw

Edit | 2010/03/25(Thu) 23:10:21

さくら >>URL

NoTitle

>木蓮さん♪
キレイな絵じゃないと読みたくないわたしも
最初は絵柄で敬遠してたんですよね
すごく古い漫画なんだって思ってたんですけど
なんていうかレトロ感を出すにもあの絵柄が一役かってるように思えてきました

Edit | 2010/03/26(Fri) 13:02:50

くみ姫 >>URL

NoTitle

20世紀少年の最後ってどうなるのかしら・・
3本目まだ見ていないです。

Edit | 2010/03/27(Sat) 17:10:23

さくら >>URL

NoTitle

>くみ姫さん♪
今コミック15巻読み終わりました
ちょうど映画の2巻の終わりです
最終章はもうレンタルできるのかしら・・・
やたら気を持たせる予告編ですよね~w

Edit | 2010/03/28(Sun) 16:07:44

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
