--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/03/20 Sat
ゴーレム練成の修練のために
採石場でクィリンストーンを掘ってたり
タラの影ミッションとかやってます

影指す町アドニエル

アドニエルさんステキです
あなたがだけが頼りですョ全くもって^^

 

影射す町
りょうくんのドッペルが倒れてたり
さくらのドッペルが倒れてたり
混乱してますねw


BOSSがバジリスクなのはパルホロンの幽霊ミッションだっけ?
ミニポーションがたくさん出たので遊んでました
ミニポーションさくら
ミニポーション
ミニポーションさる
やっぱりサルは究極のかわいさですね
頭大きくてバランス悪すぎ(*´∀`)クスクス

ミニポーション現実世界
小さいまま現実世界に戻れるんですね~
ミニポーションは消えちゃうけど効果は持ち帰れるの
あっという間に戻っちゃいましたけどねw


そんなこんなで
通行証もレアも出ませんでしたが
楽しい影ミッションでしたよ(*´ω`)

 

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

NoTitle

倒れてるドッペるが2人も現れるって面白いですねw
ミニポーションも楽しいですね!!(≧∇≦)/ ハハハ
頭が体に比べて大きめなのが何とも言えずかわいいですねv-238

Edit | 2010/03/21(Sun) 04:23:34

木蓮 >>URL

ほぉぉぉ

1度しかまだ行ったことがないのですが、
あのミニポーヨンの効果はそのままに戻れるんだ~
効果もう少し長ければ色々と楽しめるのにって思うけど、
すぐきれちゃいますよね、残念><

Edit | 2010/03/21(Sun) 17:42:43

くみ姫 >>URL

NoTitle

タラ影は報酬いいですよね。
ソロだと厳しいけど人数集まれば楽しいですよね。
こんど、おじゃましようかしら♪

Edit | 2010/03/22(Mon) 20:06:37

どちら様? >>URL

CE

fmfm・・なヵなヵ楽しそうだぬ=w=ノフリフリ

体調がやっとこさ戻りそうなのできてみまんたヾ(´ー`)ノ
またくるー。

Edit | 2010/03/23(Tue) 08:38:51

さくら >>URL

NoTitle

>るな☆たこさん♪
なんか面白いですよね
あんなに大きなジャイ子が小さいって不自然で笑えますw

>木蓮さん♪
ミニポーヨンにもRankがあって
効果の持続時間が伸びるとかだと面白いww
だけどミニポーヨンRank1とか意味不明(゚c_,゚`。)プッ

>くみ姫さん♪
おじゃましてくださいませ
みんなでお待ちしていますよっ

>CEさん♪
楽しいのでマビに来てみるといいよw
体調よくなってきてヨカッタヨカッタ(´ω`)
また来てね~わたしもお邪魔しますわねん

Edit | 2010/03/23(Tue) 20:39:04

 >>URL

おひさし~>w<

なんかすげー可愛いサルがいる(爆
マビも全然いけなくなっちゃったなぁ~
また時間が出来たら覗きに行ってみようかなぁ
さくらちゃんまた戻ってるのかしら・・
くみちゃんにも会ってないし~( pωq)シクシク

Edit | 2010/03/24(Wed) 13:36:01

さくら >>URL

Re: おひさし~>w<

>ゆきちゃん♪
おひさしぶりぶり♪ 元気ぃ~?
またここんとこずっとマビってます
G11が進まないのでゴレでも上げて
オラオラオラオラァ~しようと思ってますw
暇が出来たら遊びましょうね~
くみちゃんはときどきマリーで遊んでるよ^^

Edit | 2010/03/24(Wed) 20:05:10

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
