--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/03/11 Thu
今回のイベントは
浮かれた行事の裏に流れる
悲しいストーリーですね(´つω・`)シュン...

笑えますけどね( *´艸`)ムププ

どっちやねんっ!

ティルコの川で釣り上げた
「ラビ嫉妬D通行証」を祭壇に置いてダンジョンクリアすると
かなり素敵なお洋服がもらえます

難易度は初級の方でもぜんぜん平気
リアルラックあるのみ

何度か入れば必ずもらえます
2回目でもらえたとか数回目でもらえたとか
まぁそのうちもらえますよ^^b

クラッシクカップルスーツ


ちょっとシックな感じに染まりました^^
薄い色にしてみようと思います

WIKIにも書いてありますが
出現する敵たちが笑えますw
グランビルの独り言
おしゃべりのグランビルの独り言ですw

 

笑えるタイトルが以下に続きます


寂しいコボルド
一人身インプ
シングル伝道し
涙で夜を明かすゴブリン
無敵シングル部隊骸骨兵
入隊300年ゾンビ
手も握ったことがないゾンビ 
なかなか楽しいダンジョンでした

だけど服が出るまで何周もしてると飽きるよね~

┐(´~`;)┌ 

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(-)

木蓮 >>URL

ホワイトデーイベント

今回はバレンタインクエとの対ではなかったですね~

バレンタインは女性キャラだけにアイテム貰えたのに、
ホワイトデーは両方にチャンスがあるのがうれしいですね。
ただ、リアルラックが絡むのは毎回運がない私にとっては厳しいです><

通行証だけは釣りキャラに頑張って貰って20枚ほど釣りあげてはあるけど…
ほんとに飽きちゃいます(*ノ_<*)エーン
男性服のほうが出やすい気がするのは気のせいだろうかーー;
はぁぁぁ、後何周するのか考えたくない~通行証余るくらいで終わりたいよぉ

Edit | 2010/03/11(Thu) 23:21:42

るなたこ >>URL

No title

わ!お洋服かわいいですね!!
似合ってます(≧∇≦)ъ
ダンジョン難易度低いなら久しぶりに挑戦してみようかしら・・
なんて、ブランクある私には十分難しそうだけどw

Edit | 2010/03/12(Fri) 18:23:17

さくら >>URL

No title

>木蓮さん♪
バレンタインを失敗したわたしは今度は頑張りました
と言っても数回周っただけですよ
倉庫キャラで3回メインキャラで2回
木蓮さんもきっともうすぐ出るはず^^b
ちなみにわたしは男キャラのほうがクリア回数多いのに
まだ男性用の服は貰ってません^^;

るな☆たこさん♪
かわいいでしょう
ラビ2層だけの簡単なダンジョンなのでぜんぜん大丈夫ですよ
通行証は釣り放置でGETすればいいし
おススメですよ^^

Edit | 2010/03/12(Fri) 21:43:47

くみ姫 >>URL

No title

クラシカルカップルドレスゲットおめでとん。可愛いですw
わたしも10周まわってやっとゲットできました。
マリーの子にも・・と思ったけど
さすがにこれ以上まわるのはきついかも。

Edit | 2010/03/12(Fri) 22:00:57

さらだよ >>URL

でたよw

お風邪大丈夫ですか??

あの後通行書1枚残して、私も、やっと出ました(^^)
色あわせは、日曜日の予定です^^;
この服って靴も出るんですねw
日曜日が大変です^^;

Edit | 2010/03/13(Sat) 08:44:33

さくら >>URL

No title

>くみ姫さん♪ GETおめでと~
そんなに周ったの?大変でしたね~
さすがに飽きちゃうでしょうねぇ^^;

>さらだよさん♪ GETおめでと~
さらさんも結構周ったんですね
わたしは運がよかったのかも
ラッキーボーイの竜さんのおかげかな^^

靴は革なのできれいな色にならない・・・
指定しかないかな
アンプル回収がすごくたくさんで大変そう~ww
がんばですよp(´ω`)q

Edit | 2010/03/13(Sat) 14:14:59

さべる >>URL

No title

いや、なんていうか、最後の人たちが違うSSのモンスターたちと
つきあえばいいと思うよ!
インプの種族を超えた愛に感動したっ! もう友達すぎるw

Edit | 2010/03/17(Wed) 14:24:06

さくら >>URL

Re: No title

>さべるさん♪
種族を超えた愛!といえば
タウネスとアトラタ思い出しません?
素敵なお話でしたよねG7

Edit | 2010/03/18(Thu) 20:10:06

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
