--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/02/28 Sun

黒っぽくなっちゃったよ
しすかちゃん ┐(´~`;)┌ 

ルパエラメラー

 革製品だし指定アンプルじゃないと真っ黒はムリかな
金属部分が微妙に緑っぽいのでそれを生かした色にしようか…
考え中です


こちらかっこいいジェルメさん
金のジェルメ

色にこだわりが見えますよね


だけどこんなおちゃめな衣装も似合うジェルメさん
緑のジェルメ
ダンスもお上手ですね(^∀^)

 

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)

木蓮 >>URL

黒もお似合いですね

いつものピンクの衣装がさくらさんカラーのイメージがあるのですが、
ラメラはぬめっとするほど漆黒には染まらないんじゃないかな?
たぶん見た感じで今の色が黒く染める限界っぽい気がします。

周りに素敵な方が多いと、自分の衣装の染色も
ついつい頑張りたくなっちゃいますよね。
でもセンスがいまいちな私はついつい同じような色に統一になってしまって><
素敵なセンスをお持ちの方がうらやましいです。

Edit | 2010/02/28(Sun) 19:01:18

さくら >>URL

実はピンクより黒が多いんですよ

>木蓮さん♪
うちギルドはおしゃれさんがたくさんいます
マビはファッションに個性を出せるので見てるだけで楽しいですね
自分のは小物と合わせやすいように・・・
と考えてると色が限られてきちゃいます
インベとお金に限りがあるのはリアルもマビも同じですね(´▽`;)

Edit | 2010/03/01(Mon) 00:37:48

木蓮 >>URL

ありゃ~

そうだったのですね><
言われてみれば黒い衣装のさくらさん、過去にも見た記憶がよみがえって

私は基本的にはキャラによって基本カラーがあるけど、
染色状況によりこの色でもいいかも~なんて染めちゃうと、
小物類と合わせるのが…ってなっちゃいますよね><

ほんとにリアルでもマビでも持ち物整理には頭を抱えます(´△`)

Edit | 2010/03/01(Mon) 18:43:17

さくら >>URL

整理整頓

>木蓮さん♪
以前ギルメンのブログで
インベ晒しが流行りかけたことがあったんですよ
もちろんわたしは公開なんかできません><
かたづけてもかたづけても何故かすっきりしない・・・
これもリアルと一緒です;;

Edit | 2010/03/02(Tue) 17:20:47

あしゃーな >>URL

No title

1家に1台ジュルメさん
主に畑のカラス避けのためのカカシになります。

Edit | 2010/03/07(Sun) 18:22:07

さくら >>URL

Re: No title

>あしゃーなさん♪
おぉ~それは助かりますね
だけどじっとしてるのが苦手そうなので
畑は戦場となって作物はぐちゃぐちゃです ┐(´~`;)┌ 

Edit | 2010/03/07(Sun) 19:31:21

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
