--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/02/25 Thu
おとといの事です

アシャさんがラビ上に誘ってくださったので
アイススピア2ページが欲しくて参加しました
黄色のドレスのサッキュンが落とすのです
アシャさんとプラさんと3人で1周しました
ダンジョンドロップ率の高い火曜日なので
出るかもと思いましたが出ませんでした

お変わり通行証がたくさん出たので
次にさらさんとりょうくんにも参加していただいて
2組に分けて1周しました
さくらちゃんチームは出ませんでしたが
な、な、なんとプラさんチームが1周目でGET!! ( д)~゚ ~゚

出るもんですねぇぇぇ~

ありがとうございましたぁ *:.。☆..。.(´∀`人)

やっとアイススピアが覚えられました
邪魔なクエストスクロールと本が消えたのが嬉しいいです

次はファイアーボール10ページ目指してがんばります
最近MOMのせいか露店であまり見なくなっちゃった気がしませんか?

ショボ――(´-ω-`)――ン

絵がないのも寂しいので

サル兜開口

 口をあけたサル

なぜかなみだ目ww

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(-)

くみ姫 >>URL

No title

アイススピアげっとおめでとん。
FB10も難関です><
キホ鯖は3Mくらいで取引されてるから、露店より掲示板取引がおおいかも

Edit | 2010/02/25(Thu) 20:38:57

さくら >>URL

早速のコメありがとう

>くみちゃん♪
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
キホのインフレすごいらしいですね

FBLは錬金でもいいかなぁ~と思ってたんだけど
なんとなく9Pまで貼れちゃったもんだから
やっぱり完成させようかな~と  まぁそのうちww

Edit | 2010/02/25(Thu) 20:52:52

プレボ >>URL

No title

昨日暇つぶしに行ったらポロっと出ましたw

Edit | 2010/02/25(Thu) 21:38:32

さくら >>URL

Re: No title

やっぱり出るときは出るものなんですねぇ~(・´ω`・)

Edit | 2010/02/26(Fri) 09:15:35

木蓮 >>URL

ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪

アイススピア習得おめでとうございます。

マビの物欲センサーは強力ですから、火曜だからなんて期待しちゃうと
すぐに察知されちゃいますよ。

FBL10か~MOMというよりも影のほうが稼げるからって
ダンジョンに行く人が減ってる気がするんですがそうでもないのかな?
でも私の体感ではアロリボ8Pよりもずっと出やすい気がします。
ぜひゲット頑張って^^

Edit | 2010/02/26(Fri) 22:28:24

あしゃーな >>URL

No title

やっぱり私が行くと出ないんですね!
以前探したときも出ずに結局買ってしまいました。
物欲センサー働きすぎで
誰かに運を分けてもらいたいくらいです!

Edit | 2010/02/27(Sat) 03:46:48

るなたこ >>URL

No title

アイススピアおめでとうございます!!!
次回はぜひ黄色いサッキュンの画像もお願いします~(*´ェ`*)ポッ

Edit | 2010/02/27(Sat) 14:38:21

さくら >>URL

No title

>木蓮さん♪
ありがとうございます!
ひょっとして出るかな~~くらいの物欲だったので
出たのかもしれませんw
自分のAR8pは結局買ったような気がします
FBLは出せるかしら~~

>あしゃーなさん♪
アシャさんいても出たじゃないですか~
5人で1チームですからねっっ(゚Д゚)b

>るな☆たこさん♪
ありがとうございます!!
そうですよね
サッキュンと記念写真撮っとくべきでしたよぉ(´~`;)

Edit | 2010/02/27(Sat) 21:16:58

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
