--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/02/21 Sun

最近
掘る1
掘って
掘る2
掘って
結晶作り1
結晶作り2
結晶作り3
ロックゴーレムの結晶作ってます


やっとRank5です(´ω`;)

Rank1になりたいな・・・

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(11) | Trackback(-)

木蓮 >>URL

すごい

さくらさん、色々と頑張ってますね。
ピンクのつるはしがとってもお似合いです。

ゴーレムのRank1ってすごい強いらしいですね。
自キャラだけでも動かすのが下手な私は、
ゴレさん使ってもどうもうまく立ち回れず(>。<)/ ⌒-~○ポイ!ってなってますw

Edit | 2010/02/21(Sun) 16:15:46

さくら >>URL

No title

>木蓮さん♪
ピンクのツルハシはお気に入りなのに
デルンじいさんに削られたんですよね(ノд・。)
そこで普段使い用ツルハシを買い求めました(´▽`;)
ピンクツルハシはよそ行きにします!

Edit | 2010/02/21(Sun) 21:25:46

プレボ >>URL

No title

同時にアルケミの結晶作りの項目も埋めたほうがいいよ~

Edit | 2010/02/21(Sun) 21:41:54

るな☆たこ >>URL

No title

なんと!!ゴーレムを連れて戦闘する事が出来るのですかw(゜o゜)w
随分長い間マビノギをしていないから知らない事ばっかりです!!
・・って元々やってる時から分かってない事だらけだった私ですがw

ランク1って大変そうですが、頑張って下さいねp(*^-^*)q

Edit | 2010/02/22(Mon) 10:41:14

さくら >>URL

No title

>プレボさん♪
ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆ 
だけどたくさんすぎてなかなか埋まらないのです
アルケミちっともあがりません
錬金術師のコレスブーツが淋しそうにしてます^^;

>るな☆たこさん♪
ゴレ召還できるんですよ~
でも連れて戦うっていうより
ゴレになって戦うって感じです o(*^▽^*)o~♪

ありがとうございます!がんばります!

Edit | 2010/02/22(Mon) 17:56:21

なな >>URL

No title

さくらチャンも頑張ってるね~
たまには遊びたいけど・・・課金とっくに切れてるし
する気も(今は?)ないしw

行ってもクマ退治くらいかなぁ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

Edit | 2010/02/23(Tue) 06:53:56

さくら >>URL

No title

>ななちゃん♪ おひさし~
頑張ってもゲームだものねぇ (^-^;)
お仕事がんばってるななちゃんの日記はステキですよぉ ヾ(*´∀`*)ノ

Edit | 2010/02/23(Tue) 09:45:06

くみ姫 >>URL

No title

ランク5おめでとん。
レベル1めざしてがんばw

Edit | 2010/02/23(Tue) 20:15:16

さくら >>URL

Re: No title

>くみちゃん♪
ありがと~
がんばりたいけど大変そう
だけどがんばるっ

Edit | 2010/02/23(Tue) 20:55:46

あしゃーな >>URL

No title

私よりも錬金しているよ!
いつか自分よりゴーレムのほうが強くなっちゃったり~

Edit | 2010/02/25(Thu) 03:38:40

さくら >>URL

Re: No title

>あしゃーなさん♪
もちろん自分より強いゴーレムがいいわ!!
パッシブスキル他力本願ですもの

Edit | 2010/02/25(Thu) 19:53:30

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
