--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/02/10 Wed
新しいミッションです

地下水路サルも連れてって

さぁおさるをつれてミッション出発!!

戦うおさる!@((o・エ・o))@
がんばるおさる!@((o・エ・o))@
強いぞおさる!@((o・エ・o))@
Tシャツがかわいいね♪
地下水路サル1


地下水路サル2


地下水路サル3


地下水路サル4


地下水路サル5


地下水路サル6



螺旋階段を降りたらそこは地下水路

地下水路への螺旋階段



ボスはあの方
ボス部屋の外にいても2回も死にます
中級なのにです(´Д`)


うちギルドの最強戦士プラさんは
「ここハードならおもしろんじゃない?」とか言ってましたけどね( ̄▽ ̄;)


地下水路で演奏

 ミッションクリアしてマッタリ演奏したり踊ったり( ´ー`)


ちなみにいかさんがレア帽子ゲットしました
ここでしか出ないんだそうです
なんとかボンネットっていう何やら高貴な感じの名前の帽子でした
さっそく“いか色”に染めてましたよ

 

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(-)

木蓮 >>URL

おぉぉぉぉぉぉ

俗にクモと呼ばれてるミッションですよね?
私は行ったことないけど、ギルメンの一人が通ってるみたい。

そんな私は以前からわかっていたはずなのに、ついつい先延ばしにしていた
納品書集めのために料理Dと聖堂ボランティア以外ほとんど何もしてない><
(’’;)ウーン マビは好きなんだけど、またまた倦怠期入っちゃってるのかな^^;

Edit | 2010/02/10(Wed) 23:27:09

さくら >>URL

No title

>木蓮さん♪
それは「影の世界の硫黄クモ」っていうのじゃありませんか?
とんでもなくキツいミッションらしいのでパスしたことがあります^^;
わたしが行ったのは「地下水路の秘密実験」だと思います
いつも呼ばれて着いて行くのでなんだかよくわかりませんが( ̄▽ ̄;)

Edit | 2010/02/11(Thu) 20:22:24

くみ姫 >>URL

No title

秘密実験クエお疲れ様です。
(誘ってくれたのに行けなくてごめんね><)
おさる大活躍じゃない
防御なさそうなのは・・気のせいかしらw

Edit | 2010/02/11(Thu) 21:09:16

るな☆たこ >>URL

No title

クモがクマさんに抱きついているように見える写真にぞわわ~としちゃいました!!
やっぱりマビのクモはリアルかもw

それにしても、クマさんはやっぱりかわいいですね!!
とっても癒されますね(´- `*)ぽっ

Edit | 2010/02/12(Fri) 16:02:50

さくら >>URL

No title

>くみ姫さん♪
おさるが言ってました
「防御なんて飾りだ!」 
だそうです^^b

今度一緒に行きましょうねん(o^-^o)

>るな☆たこさん♪
ぃぇ クマではなく おさる!でございますw
(突っ込み失礼しました^^;)

るな☆たこさんはリアルでクモが苦手なのかな?

Edit | 2010/02/12(Fri) 21:25:53

木蓮 >>URL

あらん

違ったのですね^^;

新ミッションは何一つとして行ってないから
全然わかってないのがバレバレですねププッ ( ̄m ̄*)

最近色々と疲れてるのかInしてもほとんどアイテム回収だけとか
ボーっと半寝落ち状態でいるかのどっちかかも><

Edit | 2010/02/17(Wed) 15:50:57

野木さくら >>URL

Re: あらん

>木蓮さん♪
わたしもちょっとモチベ下がり気味です
何かがきっかけでメチャクチャやる気でたりしますけどww
ここんところなんとなく薄らボンヤリしてますわ
だけどお友達とダンジョンや影は楽しいです^^

Edit | 2010/02/17(Wed) 17:09:59

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
