--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/07/08 Wed

いかさんのG9がラストを迎えまして
ねここのみんなに人気のハードモードでした



G9ラストハード3
さ~て
クラウソラス変身してからが大変なんですよね(゚Д゚)



G9ラストハード1
ナオなくなっちゃった~
何度か全滅しました
ブロソが落ちてますよ~;;



G9ラストハード2
もうちょっとなんですけどね
起きたらすぐ踏まれて死ぬ・・・を数回繰り返しました(゚Д゚)

5人じゃ~ちょっときつかったかな
だけどこういうのが好きなんですよね~みんな( ̄▽ ̄;)
さすが ねまきねここ!

 

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

なな >>URL

Re: またまたG9ラストハード

いやいや・・
またコメするトコロ探してしまったwww

みんな強いもんね~♪
アタシも早く戦えるようになりたいな(*´ェ`*)

Edit | 2009/07/09(Thu) 07:45:09

さくら >>URL

>ななちゃん♪

ななちゃん見てると
やっぱり慣れてるって言うか
LV低くても初心者さんとは全然違いますね
(゚-゚)(。_。)ウン!

Edit | 2009/07/09(Thu) 17:07:50

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
