--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/01/31 Sun

G11のんびり進んでいます^^;
絶対ムリっ!Σw 
とか思いながらなんとなく進んでます

今回は
ブリアナって人に呼び出されました


パルホロンの歌ブリアナ

宮廷作曲家? 小さいのに偉いのね



パルホロンの歌ブキャナン

キアDにこの人探しに来たのよ
この人に話しかける前に報酬宝箱あけましょうね♪
カウンター斧だったけどね~(⌒o⌒;


パルホロンの歌クエ完了 

ちょっと苦労したけどクエスト完了!


パルホロンの王子

 お礼にこんなのもらいました
ブリアナちゃん作曲家ですものね



早速演奏してみましょう
パルホロンの王子演奏

ほぅすけは音痴だけど気にしないでw



パルホロンの王子効果

HPが10回復しますね(´∀`☆)


    


さて
次の指令がすぐ届きました
次はレイモアとケイと3人で影ミッション攻略です

1回目
あえなく失敗に終わりました
スイッチ5つ部屋で
光るスイッチ叩くのに夢中になってるうちに
レイモア死んじゃいました(^ω^;)(;^ω^)
あれって
光るスイッチ叩いていかないと次々沸いちゃって
もたもたしてるうちに 広い部屋が敵でいっぱいになっちゃうでしょ

この二人の評判はあまりよくないけど
わたしはあんまり嫌いじゃないのです
それなりに強いし淋しくないし(⌒o⌒;
だけどケルベロスにドンドン削られて死んじゃうってWIKIに書いてありました
今回はそこまで行かなかったんだけど
困ったなぁぁ(´・ω・`)

またそのうち挑戦しますね
気が向いたらw

急がない急がない 一休み一休み・・・・・・

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(-)

ぷれぼ >>URL

No title

その楽譜にはそんな効果が…

すぐポイしちゃいました!!1

Edit | 2010/01/31(Sun) 21:59:24

くみ姫 >>URL

No title

G11がんばってるぅ
わたしも毬鯖でG11はじめましたw
一緒にがんばりましょw

Edit | 2010/02/01(Mon) 01:12:56

さくら >>URL

No title

>ぷれぼさん♪
もったいないことをっ
ステキな曲でしたよ
だけどなんかプレボさんらしいわw

>くみちゃん♪
頑張ってるけど難しすぎ><
きっとくみちゃんの方が早く終わるよ~;;

Edit | 2010/02/01(Mon) 17:34:04

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
