--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/01/28 Thu
去年の今頃でした?
灼眼のシャナとのコラボとか
髪型と衣装と剣がエリンの巷に溢れました

何だろ~と思いつつ一年近くが経過した今頃になって
読んでますww

シャナ

hmhm そっか~こういうお話なのね~って感じです

 

.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°

 

 


さて、 
ヒーローズseason3
残すところあと2巻(4話)となりました

やっぱりサイラーは悪人じゃなくちゃね
ヒロとアンドウくんは相変わらず笑えます
昨日見たのは特に笑っちゃった~

日食後であんなことになっちゃってるけど
ヒーローたちの能力はある程度限られてた方が
話の展開としてはおもしろいかなと思いますね

あと2巻でまた来年までお休みは淋しいですね^^
Category: 読書
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)

木蓮 >>URL

シャナ

とのコラボってもう1年もたつんですね~
私はアニメしか見たことなかったのですが、
なぜマビとのコラボなんだろう???って思ってましたw

連続もののお休み期間ってすごく長く感じますよね。
全部できてから一気にお願いってわがままなこと思っちゃいます。

Edit | 2010/01/28(Thu) 18:55:20

さくら >>URL

No title

>木蓮さん♪
わたしなんてアニメも見たことなかったので
コレって何?(。ω゜)???もいいとこですよww

アメリカドラマってすごく引っ張るので
多分Season4も作ってくれると信じつつ
気長に待つつもりではいるのですが
こっちが飽きちゃうかもですねww

Edit | 2010/01/29(Fri) 21:14:18

くみ姫 >>URL

No title

コラボありましたね。
そのときのエルフの衣装がお気に入りです♪
マンガとのコラボもいいですが、アパレル系とコラボってあればいいのにね・・
シャーリーテンプルあたりとやってくれないかしら・・←子供服だけどw

Edit | 2010/01/29(Fri) 21:36:43

さくら >>URL

Re: No title

>くみちゃん♪
(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン エルフのあのドレスすてきですよね

10歳転生なので子供服は大歓迎です!

Edit | 2010/01/30(Sat) 00:54:30

 >>URL

これはまた

こんばんわ。
シャナ!!また・・ずいぶん古いの読んでるなぁw
結構、アニメは好きじゃないけどやっぱり原作よねw
自分の世界観で読めるから好きだw
声優とかも自分で決めちゃったりしてね≧(´▽`)≦アハハハ

Edit | 2010/02/01(Mon) 03:07:30

さくら >>URL

No title

>セ さん♪
(゚ロ゚;)エェッ!? 
そんなに古いの?コレって( ̄▽ ̄;)

アニメ化や映画化作品は別物として観ることにしてます
脳内ビジュアル機能に勝るものなしって感じです^^

Edit | 2010/02/01(Mon) 17:30:54

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
