--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/01/21 Thu
いつだったかコリブ渓谷で熱気球に乗って合奏しました
揺れる気球の上がステージってとってもステキでした

今回は図書館でした
書棚の前で演奏ってのも
なんだかアカデミックな感じでステキでしたよ

ここは微妙に光が反射するので
場所選びと角度を考えましたよ~

かんじんの演奏は・・・・
プラさんの工夫によって難易度が下げられていたので
数回で成功!
小太鼓とかシンバルとかのリズム楽器を上級者が担当すると
いい感じに成功するみたいですね
わたしには理由はよくわかりませんけど^^;


図書館で合奏
プラさんが動画UPしてくれるので楽しみです(o^-^o) ウフッ
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(9) | Trackback(-)

ぷれぼ >>URL

No title

作曲できるってすごいねー

Edit | 2010/01/21(Thu) 23:38:25

るな☆たこ >>URL

No title

演奏素敵ね!!!
気球でやるのも夢があるし、図書館というのも厳粛な雰囲気になって素敵♪
場所選びって大切なのねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
動画、もしアップされたらわたしもぜひ見たいわ~v-238

Edit | 2010/01/22(Fri) 01:18:35

めがー >>URL

No table

演奏スキルも夢中になった時期がありました。
楽しいですよね。
自分で作曲できればもっと楽しいんでしょうけど、そこまではさすがにできなかった orz

Edit | 2010/01/22(Fri) 17:29:26

プラ >>URL

難易度

>小太鼓とかシンバルとかのリズム楽器を上級者が担当する

これは関係ないよ!
楽譜の難易度は音楽知識スキルのランクに依存するから
作曲スキルは7ランク、そして音楽知識スキルは練習の子で楽譜を
作ることによって使える文字数は最大でも難易度が練習と言う
反則ができると言うわけよ。
当然、演奏スキルランクが5とかの人たちが練習難易度の楽譜を
演奏すれば成功率は100に近づくという方法を今回から採用したのさ!
この方法を使えば演奏Dランクぐらいの人でも高確率で成功するよ。

長文で失礼でした!!

Edit | 2010/01/22(Fri) 20:57:10

さくら >>URL

No title

>ぷれぼさん♪
そうですよね~
きっと人生の楽しみが一つ増えますね

>るな☆たこさん♪
リンクの「プラさんの不定期な娯楽日記」をクリックしてください
かなり凝ったつくりのステキな動画になってましたよ^^b

>メガーさん♪
わたしも作曲なんかとてもとてもできないので
演奏するときはいつも 「えむえる」 に行って借りてきます
うちギルドの作曲家プラさんの曲も多数UPされてます^^

>プラさん♪
以前合奏やったとき失敗続きだったのに
プラさんがシンバルやったら成功したってことあったでしょ
だからそうなのかな~って思っちゃったのよ
勘違いかぁぁぁ?(^ω^;)(;^ω^)

Edit | 2010/01/22(Fri) 21:44:23

せぇば >>URL

No title

音楽隊みたいねw
この、画像ソフトつかってるの?
それとも普通のスクリーンショット
使ってる?@@;

Edit | 2010/01/23(Sat) 05:02:37

さくら >>URL

Re: No title

>せぇばさん♪
普通のスクリーンショット使って
フォトショでちょこっと編集しています

Edit | 2010/01/23(Sat) 14:37:43

木蓮 >>URL

合奏

そういえば最近全然やってないなー
まぁもともと人数足りないときにたまたまINしてたら
参加させてもらうくらいだったけど^^;

[壁]ロ°)ハッ そういえば私ってトレ用or魔法音楽用の無音楽譜しか
ほとんど書いたことなかったわ。

Edit | 2010/01/23(Sat) 17:54:03

さくら >>URL

No title

>木蓮さん♪
えむえる へGO!ですねw
わたしは自分で楽譜作れないし
ましてや作曲なんてとんでもない話なので
いつも えむえる のお世話になってます^^
クラッシックや懐メロなんかもいいですよね~

Edit | 2010/01/24(Sun) 17:46:17

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
