--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/01/17 Sun

木蓮さ~~ん!!!
木蓮さんの大好きなG1でしたよ

りょうくんと一緒に
はなちゃんのG1のお手伝いをしてきました
すっかり忘れちゃってたので新鮮♪
黒球集めるところからギブネンまで一気に行きました
4個のうち2個はりょうくんがソロで取ってきてくれました
相変わらずさくらは数合わせ程度なキャラです (ウッカリシンジャッタノハナイショ) 

そんなわたしでも
ギブネンってこんなに弱かったっけ?
と 思ったってことは少しは強くなったんですねぇ

プラさんが
「ラビ↓行くくらいの気分でクリアできるよ」
と言ったのは満更ハズレではありませんでした

ブロガーとしては情けないことですが
いつも通りうっかりSS撮り忘れ
ぁ そうだ SS撮っとこう と思ってコレ一枚 (^ω^;)(;^ω^)

はなちゃんのG1




    



クリア後いつものようにティルコに強制送還
そしたら広場でなにやらお祭り騒ぎでした


祭りの後の賑わい

 ダチョウ倶楽部でしょうかね

しばし はなちゃんと見とれておりましたww 

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(-)

木蓮 >>URL

呼ばれましたのでw

登場いたしましたわ。
どこから声が聞こえたかは [壁])≡サッ


忘れたころにやると、新鮮でいいでしょ♪
G1~G3はストーリーもいいって個人的に思ってるし( ̄ー ̄)v ブイ!
そんな私も今襟鯖出張キャラでG1別世界のシールブレーカーを取得し、
バインドクエ終わらせたところです ププッ ( ̄m ̄*) またやってるのよ

そしてSS忘れるのは私の専売特許だと思ってましたわ~
終わってから「あっ~」って気づく私よりずっとよいですわよ。

Edit | 2010/01/17(Sun) 15:21:55

くみ姫 >>URL

No title

私も、最初にクリアしたときは必死で・・・
ちょっと前に野良でいったときは、結構余裕だったかも
それだけ、スキル・戦闘慣れしたんですよね。

Edit | 2010/01/17(Sun) 15:31:09

さくら >>URL

早速のコメありがとうございます

>木蓮さん♪ またやってるのねww
(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン
とっても新鮮でたのしかったです(≧ω≦)b
倉庫キャラのG1は止まっちゃってますよ^^;

襟鯖というとさべるさんのとこですね
手伝ってくれる人がいそうでよかったですね^^

>くみちゃん♪
スキル・戦闘慣れは大きいですよね
累積500くらいの時に初お手伝いだったような記憶がかすかに・・・
そのときはまだまだ全然余裕なんかなくて
1000超えの今やっと分析する余裕が出来るとはなんてヘタレorz
今度はわたしも野良ギブネンに挑戦したいわ

Edit | 2010/01/17(Sun) 16:56:45

はなこ >>URL

No title

ああ、私が言ってたベストショットを押さえてたのね。
マウラスさんがわざわざ動いて身を挺して私を守るシーンを作るために、そこに居たのよ。

冒険者の数だけ折れたトルクを用意してくれるマウラスさん。
抜かりは無いわよ。

Edit | 2010/01/18(Mon) 01:52:38

るな☆たこ >>URL

No title

ギブネン懐かしいっ!!!!!
パニックの中必死に逃げ惑った記憶が・・w
そしてダチョウ集団、ほんと楽しそうですねヾ(〃^∇^)ノ

Edit | 2010/01/18(Mon) 09:09:59

さくら >>URL

No title

>はなちゃん♪
これのことだったのね ベストショット
なんかわかんないけどいい場所で嬉しいわ

>るな☆たこさん♪
懐かしいですよね~
自分のときはホント
「二度と来るまい!」と決意するほど大変でした

なんだったんでしょう?この集団はw

Edit | 2010/01/18(Mon) 21:02:27

めがー >>URL

懐かしいねぇ~

当初は召還するガゴ倒して、たまに入手できる特殊アイテムゲットしたら、
焚き木を燃やして、そのアイテムを焚き木で燃やして・・・
そこで始めて、一定時間のみギブソンにダメージを与えられるという、ものすごーく手間がかかる作業だったようなw
アロリボが実装されてからは一度も反撃されずに倒せるようになっちゃいましたけどね(・∀・;

Edit | 2010/01/19(Tue) 11:39:36

さくら >>URL

No title

>メガーさん♪
封印のスクロールでしたっけ?
今回も焚き火して燃やしましたよスクロール
1つだけだったけどw
やっぱり基本に忠実にってことでww

Edit | 2010/01/19(Tue) 22:43:38

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
