--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/01/06 Wed
今更なんですがカウンター修練してました
優先順位低くてずっと9で止まってたんですよね^^;

カウンター修練

タルティーンの赤黒クマさんが経験値もドロップもいい感じ♪
それなりに強いので何度かカウンターできて修練にもGoodです


カウンターRank2 
ここまではよかったんですよ
でも
このあとRank1になったのにAPが足りません><
そこで
イリアで探検することにしました

いかさんのお勧めのイカダでサンダー撃ちまくるとか
プラさんのお勧めの熱気球でワイバーン狩りとか
久しぶりにイリアでいろんなことやって楽しかったです

久しぶりの熱気球 

さてさて土曜日まで探検LVを上げましょう( ´ー`)
加齢のAPと合わせるとカウンター上げられるかな

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)

木蓮 >>URL

No title

スキルあげ始めるとすぐにAP不足に陥りますよね (*ノ_<*)エーン

そんな私は最近ちゃんと修練してないなぁ。(最近…ということにしておいてw
そろそろ本気で精錬とか紡織とか錬金術とか \(><@)/ 考えたら多すぎだー
ってことで見なかったことに新年からなりそうです。

Edit | 2010/01/06(Wed) 21:48:08

めがー >>URL

No title

カウンターの修練とは懐かしいw
女神が一番最初に最大ランクにしたスキルですわ。
弓師だろうと剣士だろうと魔法使いだろうと、防御&攻撃を兼ね備えてるこのスキルは必須だと思っていたので。
ある程度強くなってしまうと修練は大変でしょうけど、頑張ってさい^^;

あと、あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクっ!

Edit | 2010/01/06(Wed) 23:42:27

 >>URL

遅ればせながら

本年もよろしくお願いいたしまうす♪
元旦から風邪で寝込んでえらい目に・・
なんだか今は花粉症で大変ぽいです;;
これからずっと花粉で苦しむなんて思うと憂鬱で~~!><。

Edit | 2010/01/08(Fri) 18:35:58

さくら >>URL

No title

>木蓮さん♪
カウンターは比較的AP使わないので2まではすぐ上がりました

わたしも生産あんまりやってないです(^ω^;)(;^ω^)
紡織Aから進んでないわ

>メガーさん♪
頑張りました!ありがとうございます
最初の目標だった魔法少女がなぜか脳筋に( ̄▽ ̄;)

>雪ちゃん♪
時々モリアン行くけど誰もいないと思ったら
風邪だったのね;;
今の時期ってスギ花粉?
大変ですね~(ノ_・、) お大事にね

Edit | 2010/01/08(Fri) 21:54:54

くみ姫 >>URL

No title

わたしもAP不足です。
どこかに落ちていないかしら・・・汗汗

Edit | 2010/01/09(Sat) 16:39:26

さくら >>URL

Re: No title

>くみちゃん♪
イリアに落ちてるみたいですよ
Lロッドでピッピッピッピッ・・・・ヽ(゚∀゚ )ノ

Edit | 2010/01/09(Sat) 20:47:16

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
