--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/12/27 Sun

クエストで指定された狼を探してウロウロしていたら
ミニマップの下のお手紙マークが点滅しているではありませんかΣ

こりゃ大変(カナ?w 

手紙1

急がなくっちゃ


手紙2

 村に帰って郵便箱を見てみたら
運営さんからのプレゼントでした

手紙3

胸の谷間がかすかにセクシーでございましょ

キラキラしたトナカイ風の角が気に入っています(´∀`☆)

 

ぁ そうそう

紹介が遅れましたが

後ろに浮いているポロンちゃん

マビでいうとアイリ、見た目はルナのポコ

う~ん(-ω-;)

どっちも微妙に違うかもしれないけど

まぁそんなもんです(⌒o⌒;

特に何をしてくれるわけでもなさそうだけど

(。´・ω・)ん?

何かしてくれたっけ?(^ω^;)(;^ω^)

 

 



イベント猫
ちなみにこちらの方は
今は暇そうなイベント猫さん
きっとイベントのときは大活躍されることでしょうね (o^-^o)ウフッ

 


Category: ドラゴニカ
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

おおー

運営さんからのプレゼントかわいい!!!
角のキラキラ確かにかわいいですね(≧∇≦)ъ
宝石みたい♪

Edit | 2009/12/27(Sun) 18:31:05

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪
角に宝石埋め込むっておしゃれですよね♪
真似したいな・・・
∑('0'*)ハッ! 角がないwww

Edit | 2009/12/27(Sun) 20:35:55

めがー >>URL

マビノギからついに乗り換えですか(・▽・)ニヤ
年末商戦といいますか、どのオンラインゲームもイベントを増やしてがんばってるみたいですね。
新しくゲームを始めるならこういうときがチャンスなのかも?w

Edit | 2009/12/28(Mon) 15:26:05

木蓮 >>URL

運営さんからのプレゼント可愛いですね。
マビでもお手紙でプレゼントが届くといいのに~
イベントでローブ貰えるけど私のようにどんくさい子には
(*ノ_<*)エーンなイベントが増えてるんだもん。

Edit | 2009/12/28(Mon) 17:09:30

さくら >>URL

>メガーさん♪
CBTに当たっただけなんですよ^^
多分乗り換えはしないんじゃないかなぁ
なんかいつもマビに戻っちゃうのです^^;

>木蓮さん♪
ナオにプレゼントもらうの
当たり前すぎて感謝が薄れちゃってますよね^^;

わたしもどんくさい子仲間で~すw

Edit | 2010/01/02(Sat) 20:48:39

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
