--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/12/25 Fri

ブキャナンさん失踪事件の捜査中に拾ったらしいんですよ

 

きらめく紙
本がいっぱい落ちてたところ
本と戦った戦利品です

「何に使うんだろう?」
とギルチャで聞いてみたら
はなちゃんが
「飛行機飛ばすのよ」
って教えてくれたので
やってみました(o^-^o) ウフッ
きらめく紙飛行機
きらきらしてキレイですよ

きらめく紙飛行機2
着地してもキラキラしてますね~  

.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

くみ姫 >>URL

こうやって使うんだ・・メモメモ
使い方がわからなくてペットに預けていました。

Edit | 2009/12/26(Sat) 19:37:20

さくら >>URL

Re: タイトルなし

>くみちゃん♪
もっと重要な使い道もあるかもよ^^;

Edit | 2009/12/27(Sun) 00:47:30

木蓮 >>URL

あぁーこうやって使うんだったんですね^^;
折り鶴折れないやー いいやポイッ (/・・)/ ⌒□ってした私w

Edit | 2009/12/28(Mon) 17:10:54

さくら >>URL

>木蓮さん♪
クエストでも使うんじゃないのかなぁ・・・わかんないけど
でもポイッする気持ちわかります
大きすぎますよね^^;

Edit | 2010/01/02(Sat) 20:52:14

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
