--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/07/04 Sat

CPUを変えたのでデザドラ狩にも行けるようになりました

デザドラ

動けます

規則の魔道スーツをもらいました
(・´ω`・)

 



さて、今日はテストサーバーにログインしたら
村長さんから呼び出されました
なにやらハードモードに入れるらしいことを言ってます


LV36なのに入れましたよ~奥の部屋

テスト鯖ハードアルビ

ハードアルビ

ねっ ≧ω≦b

 

 

 

とりあえずここに引っ越そうかなと思います

可愛いテンプレ見つけたのでっ

ええ!動機はそれだけですよw

今までの記事はどこかに保存しておこうかなと思っています

まだ慣れないので変なところあると思いますけど

生暖かい目で見守っていてくださると嬉しく思います

そのうち違和感なくなると思います( ̄▽ ̄;)

 


え~っと
最新記事の下にCMが入る設定にしておくと高速で開くらしいんですが
先週RMTサイトのCMが入っていて Σ( ̄□ ̄;) ビックリ!
そんなの宣伝したくないのに
って言うよりむしろそんな会社なくなって欲しいのにぃぃヾ(`ロ´)ノ
ってことで
CMこちらで選べないのかな・・・選べるのかな・・・わかんないので
とりあえず表示されない設定にしました
なので開くの遅かったらごめんなさいね
これからもよろしくお願いいたします m(_ _)m

左の欄の丸の中のCMってのをクリックするとコメントできるんですね!!
自分でも分かりませんでしたコレ(^ω^;)(;^ω^)

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

なな >>URL

Re: デザドラ

おぉ~♪

ヽ(○´∀`○)ノカワイィ♪
・・って実はクルルの前にココ使ってましたw

アタシはまだどこにするとか何も考えてないんだな・・。
今までの記事は全部消えても良いと思ってるから
ホントどこでもいいんだぁ。
そろそろ決めないとな・・

Edit | 2009/07/05(Sun) 00:31:02

さくら >>URL

コメントありがとう

>ななちゃん♪
早速のコメントありがとうございます!
そっかFC2だたのかぁ
あたしも過去記事消えてもいいかな~と思ったり
やっぱり取っておこうと思ったり・・・(⌒o⌒;

Edit | 2009/07/05(Sun) 13:04:47

 >>URL

Re: デザドラ

どうやってコメントするのか悩んだwwww
とっても可愛いね★
❤ついてるし~~w  いろんなカーソルポインターあるみたいだよね~w

Edit | 2009/07/05(Sun) 21:06:33

さくら >>URL

いらっしゃいませ

>雪ちゃん♪
でしょでしょ~
このテンプレは特にわかりにくい^^;
これからもどうぞよろしく~

Edit | 2009/07/06(Mon) 19:30:40

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
