--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/12/23 Wed
CBT当たりました
マル○
NEXONの新しいゲームですね

ル・シエル・ブルーみたいな奥行きのある横スクロールのゲームです
シールみたいな雰囲気のかわいいキャラです

かなりアクション系なので
プラさんにだいじょうぶかぃ?と言われました(⌒o⌒;
操作はほとんどキーボードで行います
慣れないので間違っちゃうことあるけど
コンボとかジャンプして打ち下ろすとかおもしろいですよ


GMさんと
GMさんと話せました
ピンク色の名前はGMさんです


GMさんとダンス
一緒に踊りましたよ

とっても気に入ったエモがこれ!
不良
不良っていうのよ
顔がいいよね~(*´艸`*)

とりあえず剣士作ってみましたが
この際なので全部試してみたいかも
だけど28日までなのでそれほど時間がないかな・・・・・

バツ

それにしても足 小っちゃっっ!!ww
Category: ドラゴニカ
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)

 >>URL

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

また可愛いゲームをwww
でもほんと・・・足ちっさ!!!(爆

Edit | 2009/12/24(Thu) 17:50:03

木蓮 >>URL

エモ可愛いですね。
ほんとに足ちっちゃいね ププッ ( ̄m ̄*)
バランスだけ見たら頭重くてすぐこけちゃいそう。

それにしてもキーボード操作のアクション系ですか
操作が大変そう><
色々楽しんでみてくださいね^^

Edit | 2009/12/24(Thu) 18:16:29

さくら >>URL

>ゆきちゃん♪
ゲームのキャラって足大きいのが多いですよね
大きい足ってぽてぽてしてかわいい感じがするし
きっと新しさを狙ったんだわww

>木蓮さん♪
バランス悪いからよく転ぶのかな( ̄▽ ̄;)

スキルつなげやすいようにSCに入れたつもりなのに
間違っちゃうの><

Edit | 2009/12/24(Thu) 20:19:27

るな☆たこ >>URL

かわいいー♪

かわいいゲームですね!!
アクションゲーム感覚で遊べるのね面白そうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
さくらさん、色々なのに挑戦していて日記読むだけでワクワク。
これからも色んなゲームでの冒険レポ楽しみにしていますね☆

Edit | 2009/12/26(Sat) 08:12:35

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪
励ましのお言葉ありがとうございます
CBTはあんまり当たったことないので嬉しかったです^^
アクションはプレイヤースペック低くて大変なんですけどね(⌒o⌒;

Edit | 2009/12/26(Sat) 15:03:48

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
