--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/12/20 Sun

倒したよっ!! ヾ(*TωT*)ノ わーい

毒攻撃ミルでっ

SS? 忘れた!

ドキドキしてそれどころじゃなかった~w

取り急ぎ報告までっ

以上!!




そのあと来たミッション

グルアスの料理レシピはダメダメでした

                          orz

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(9) | Trackback(-)

木蓮 >>URL

おめでとうございます。

私もG11のその後の料理Dは1回や2回では・・・
くじけずにp( ´∇` )q ガンバッテネ

そして私はその後すっかり止まってます^^;

Edit | 2009/12/20(Sun) 16:55:03

さくら >>URL

(o;ω;)oガンバル!!

>木蓮さん♪ 早速のコメありがとです
くじけまくってやめようかと思うけどやっぱりやってしまうのです
簡単すぎるときっとつまんないだろうし
かといって難しいと(´Д`)な気分だし
でも簡単すぎるって人もいるし・・・・・・
わたしに合わせてたら
みんなには簡単すぎてつまんないだろうしねぇw

Edit | 2009/12/20(Sun) 17:02:35

どちら様? >>URL

ひとつ目親父退治おめでとん。
G11はソロが多くてくじけそうになりました><
さくらもがんばって

Edit | 2009/12/20(Sun) 18:28:35

さくら >>URL

>くみちゃんかな?

ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
すでに8回ほどくじけてますけど
頑張るかどうかわかりませんけど
それでも頑張る。゚(゚´Д`゚)゜。

Edit | 2009/12/20(Sun) 20:04:48

るな☆たこ >>URL

おお!!クエストの内容は分かりませんが、そのドキドキ感と達成した時の嬉しさは良~く分かります!!!
おめでとうございますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ソロが多いとの事で、大変そうですがファイトです!

Edit | 2009/12/21(Mon) 21:39:07

 >>URL

グルアスの料理レシピはダメダメでした

まずそうだけど、大丈夫?(マテw

Edit | 2009/12/22(Tue) 10:25:03

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪
すごく大変だったので終わって嬉しかったんですけど
まだG11の最初のクエなんですよね(;´▽`A``
どうなることやら・・・・・

>セ さん♪ 
でらまずいですよ
何せネズミ入り;;
病気になりそうです(´Д`)

Edit | 2009/12/22(Tue) 17:34:52

sara >>URL

遅ればせながら
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

今年もマビ三昧でした^^;
いろいろ楽しかったです
来年も(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

Edit | 2009/12/31(Thu) 23:05:01

さくら >>URL

>saraさん♪
ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
イロイロ浮気しましたが楽しい一年でした
今年もよろしく~~(*゚▽゚*)ノ゙ !

Edit | 2010/01/02(Sat) 20:55:43

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
