--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2016/04/26 Tue
昨日はアヴァロン楽しかったです
前に行った初アヴァロンではボッコボコにされた感が半端無かったけど
今回はなんか行けそうだぞ~~みたいな  ねっ♪
ギャラクシーは大きくてビットンは小さい…etc etc
ご一緒してくれたりょう君、アドバイスくれたくーちゃんありがとう
クリア出来なかったけど次回も頑張ろうと思います

爆絶 もっと頻繁にくればいいのにと思えるようになりました
今まで全く関係なかったのにねw

今日は神殿のスタミナが半分なのでずっと神殿を周っていました
金は1回しか出なかったけど
地味にタスも集まるので貂蝉がタスカンしそうです゚+。v(。・ω・。)v゚+。
次のニライカナイには出動できるかしら


まだクシナダ零もゲットしていないのですが
今週の金曜日はヤマタケ零が初降臨します
Game withのしろさんとナウシカの欧さんの予想によると
地雷と重力とブロック
そのほかもしかしたらニードルとかウィンドとか……
わたしはしばらくは動画を楽しむくらいしか出来ないヘタレですけど


明日のモンコレに合わせてPCのサブ垢のリセマラしようかな
アーサー出ないかな…アーサーはメインで欲しいな
でもしばらくガチャ回したくないw

くーちゃんのデータが返ってきて良かったです
頼りにしてるので素直に嬉しいです^^
(最近彼らは少し飽き気味なのかもしれませんけれど)


<おまけ>
絵がないのはさびしいので
うちのBOXの可愛いボール絵女の子編です^^

ボール絵女の子編
 
他にもお気に入りはいっぱいあるんだけどね
こんど動物編貼ろう…
(●´ϖ`●)




Category: モンスト
Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪
可愛いモンスターいっぱいですね!
今度ぜひ動物編もお願いします♡

くーちゃん、データ消えたりしたにですか?
無事復活できたとの事、良かったですね(^^)

Edit | 2016/05/01(Sun) 22:04:08

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪

ブログ全然確認してなくてごめんなさい
ソシャゲ始めてからブログ遠のいちゃった^^;
相変わらずモンストと
そして最近白猫もちょっと楽しくなってきました

Edit | 2016/07/25(Mon) 21:01:01

にゃんまげ(*´ω`*) >>URL

No title

モンスト!!!Σ(・艸・○)
あたしもやってたけどいきなりアップデート来てね・・・・
アプデに3時間とかね。
びっくりしたよ(笑)
で、やめちゃった(´;ω;`)ウッ…
いいなぁ、、普通に続けられてるって。
元気そうで何より(*´ω`*)

Edit | 2016/09/02(Fri) 22:17:22

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
