--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/12/19 Sat

カールじいさんの空飛ぶ家

ディズニー映画です

3Dメガネ借りて見るんです

+300円なんですけどね

面白かったですよ

高所恐怖症の人はかなり怖いかもです( ̄▽ ̄;)

飛ぶからね~w 落ちるからね~w

お勧めです(o^-^o) ウフッ

 

映画の前にCMやってたんですけど

ジェームズ・キャメロン監督の「アバター」

次はこれ見たいナと思います

「タイタニック」以来12年ぶり?の作品らしいです

キャメロンさん好きなんですよね~

「ターミネーター」「ターミネーター2」「エイリアン2」「アビス」「トゥルーライズ」「ダーク・エンジェル」

どれもスキです

Category: 映画
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

おおー

わ~!!カールじいさんいいないいなo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
落ちたりするのですね!しかも3Dで!!
ジェットコースターみたいな感覚を味わえちゃったりするのかな。
ますます見たくなってしまいました♪

Edit | 2009/12/20(Sun) 14:39:14

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪
落ちそうで落ちないとかね~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
もう怖すぎますよ

ぁ~だけどテーマはココじゃないので
感動モノですのでヨロシク(⌒o⌒;

Edit | 2009/12/20(Sun) 14:43:54

木蓮 >>URL

ここ数年映画館で映画を見てないです^^;

カールじいさんは見てみたいなぁとは思っているのですが、
きっとレンタル開始されるようになってからになるような気がします。

Edit | 2009/12/20(Sun) 16:56:57

さくら >>URL

>木蓮さん♪
ハードだけどほのぼので
心がホワンとするいい映画でしたよ(o^-^o)

レンタルだと3D効果ないのかな?
メガネ売ってましたっけ?

Edit | 2009/12/20(Sun) 17:06:37

メガー >>URL

ニュースはそこそこチェックしていますが、映画絡みだと、ワンピースとのだめカンタービレ辺りの話題ばかり目に付きますね。
でも、これをよむと、カールじいさんも楽しめそう(・∀・)
3Dメガネは普通に家にあったな・・・いつ手に入れたんだろ?w

Edit | 2009/12/22(Tue) 11:53:30

さくら >>URL

>メガーさん♪
ワンピース
尾田さん自ら監督してるとか?
ただ単に面白いというんではなくて 
(≧ω≦)イイ!らしいですね
見てないけどw

3Dメガネは普通に持ってきてしまったんじゃ・・・・(゚m゚;)

Edit | 2009/12/22(Tue) 17:28:33

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
