--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2016/03/15 Tue
今更なんですけど
クシナダ ソロクリアできました~~

クシナダクリア

いぇ~ぃ!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

ぁ でもこのSSじゃぁなんだかわからない^^;

今更なんですけどね
わたしとしてはありえない快挙でしたの

ウォッカがフレに出ていたのでダメ元でやってみました
あとハートの出も良かったかも



そして白猫のことなんですけどね
るなさん宛に私信な感じですw
↓↓↓


アーモンドピーク

リセマラしてたらこれが出たんだけど当たりらしいので続けようかなと
あとこの子用の可愛いリボンの付いた槍もGETできたのでたまにやってます
でも
少しマシになったんだけどまだたまに落ちるのでちょっとメンドクサイなぁ…って
あと
ぷにコン??
なかなか上手にできません><

ってとこですね
白猫の近況としては…(o^-^o)
Category: 未分類
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

おおー!!
アーモンドピークでしたかっ(≧▽≦)

可愛いし、ピンチになって困った!って思ったらとりあえずガードするとSPとHPがどんどん回復するし、自動追尾のビームで敵も宝箱もバンバン叩いてくれるし、とてもありがたい存在ですよね♡♡


でも、落ちるのは面倒ですね・・
私はPCでしているのでそのような事はないのですが><
ピークが好きすぎて、一時期やたらアーモンドピークを買って食べていました(笑)

Edit | 2016/03/18(Fri) 17:50:32

るな☆たこ >>URL

No title

アーモンドピークに興奮してしまい、肝心の事を書きそびれました!!(*ノ▽ノ)


さくらさん、クシナダソロクリアおめでとうございます!!!!
すごいです!!(≧▽≦)

Edit | 2016/03/18(Fri) 17:56:15

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪

おめありです^^


アーモンドピークはそんなに使えるキャラだったのね
くーちゃんとりょうくんがぶっ壊れキャラだと言ってましたが

ガードでSPもHPも回復するんですかfmfm
自動追尾のビームってのも便利そうですね
なんだかよく解ってなくてもったいないことですわ^^;

またたまにやろう…
とりあえずメインストーリー進めればいいのかしら??(´∀`;

Edit | 2016/03/19(Sat) 21:46:21

るな☆たこ >>URL

No title

メインストーリー進めると楽しいと思います(*^^*)でも、私は施設を育てるイベントなどで手いっぱいで、1つ目の島をノーマルクリアしただけでその先をほとんど進められていません💦ダメダメです(笑)

HPSPが上がるのは、ランサーの特徴の1つとしてジャストガードというのがあって、敵が赤く光った直後にガードして防ぐとSPが回復します。アーモンドピークはジャストガード成功時にHPが15%回復するというオートスキルがあるので、成功するとHPSP両方が上がって、すごーく戦闘が快適ですよ♪

Edit | 2016/03/21(Mon) 20:46:05

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
ほぉほぉ
詳しい説明ありがとうございます
だから死なないのですね
納得です (*・ω・)(。。*)ぅん
ジャストガードやってみますね(できるかなぁ・・・w)

Edit | 2016/03/22(Tue) 00:06:10

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
