--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2016/02/29 Mon
ナッシュ運極

期間限定は忙しくて苦手ですが
運極達成しました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

でも
90を過ぎた当たりから気が抜けたのか勝率が下がって
最後の一個は残り時間が少ししかなくスタミナがちょうど35だったので
ダメ元で極行ったら運良く落ちたという次第です^^;

ベガの素材用にあと2個必要なんですが
最終日の明日取れるんだろうか…(´∀`;
ちょっと心配
でも3時間もあるし2個くらい取れるよね
すごく上手に弾ける時と全くダメダメな時があります
今日もなんかダメな日だわぁ~
ガーゴイルでも1回死んじゃったし
2回めもスピクリ出来なかったし
それでも3個も落ちたのでちょびっとゴキゲンいいけどね^^

気を取り直して運極5体目は
ゴースト70、スノーマン66、ジャック64が有力候補かしら
ボチボチ頑張ります(o^-^o)

そしてまた新しいキャラクターだそうですね
剣豪??宮本武蔵が良さそうでしょうか
よくわかんないけど…
ガチャは回すかどうかわからないけど
降臨はクリア報酬のオーブが2個なので
とりあえず全部回収ですね^^
難しいのかなぁ……(´∀`;
Category: モンスト
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
