--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2016/02/20 Sat
みなさんこんにちわっ!
さくら こと ちょりんぷぅ ですww

クイバタのあと滝夜叉
滝夜叉姫

ダークドラゴン
ダークドラゴン

と運極3体達成して上機嫌のわたしは
4体目になんと期間限定キャラを頑張ってみようと思いますた

↓↓↓
続きをどーぞ

今マッチョさんたちとのコラボがありまして
なんか筋肉過ぎて苦手な人達なんですけれども
この人はちょっと好みのタイプかも…
ナッシュさん

まぁそんなことが運極目指す理由なのではなく
ただ単に攻略が楽だからっ!なんですけどもw

期間限定というと中途半端になりそうで迷っているのですが
試しに今日の2時間の降臨でオーブ割りつつ周ってみました

先日の夜は負け知らずだったのですが
今日は2回ほど負けてしまいました><
気負うとそういうことになっちゃいますよね~(´∀`;
運枠に入れるキャラがないのでガチパです(=^‥^=)b

でもそんなちょっとがっかりな時にこんないいこともあってですね
ナッシュの卵

ちょっと嬉しくなっちゃってやっぱり目指してみようかと思っている次第でございます

以下覚書っぽいの
2時間で割ったオーブ3個 GET数11個
今後無理すれば頑張れそうな時間帯の合計 19時間

何回周れたかなぁ
長考なんですよ わたし    トロいので..(((;´ω`)
でもあと85個なのでなんとか出来そうですかね…
ナミ3で周ってるのですが
キャラ構成もうちょっと考える余地がありそうかな
手持ちで火属性で使えそうなのってどれかなぁ…

追いつめられたらリリム運極出してもらおうかな
(´∀`;
Category: モンスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

すごく頑張っていますね!!!

そして仲間がいると頑張りがいもあるし楽しいですよね♪

レポまた楽しみにしています♡

Edit | 2016/03/12(Sat) 14:57:26

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪

いらっしゃいませ
ヘタッピだけどなんかハマっています
仲間のお荷物にならないように頑張ります!

Edit | 2016/03/15(Tue) 23:01:17

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
