--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2016/01/17 Sun
みなさんこんばんわ!
さくらは元気です(´∀`;

モンストやっておりまして候

>るなさん
 広告でてるの教えてくれてありがとうw
 
>CEさん
 モンストやってるのですか~(o^-^o)
 こういうゲームはちょっとした時間にできていいですよね
 

ってことで
特になんてことないんですが
youtuberの真似してBOX紹介の真似事でもw

火BOX

火属性の一部です
静止画像だと難しいですね^^;
結構たくさんになりました
運極5体目指しているのですが先は遠いです
へたっぴだからのぉww


ちゅぽん

ちゅぽんはねぇ
可愛いからさっき取ってきたの
ボール絵可愛すぎるw

ではまた~
(。>ω<。)ノ
Category: モンスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

おおっっ
さくらさんお元気そうですね!!

しかも、運極5体を目指しているだなんてすごすぎですー!!!!!!さすが努力家のさくらさん(≧▽≦)ファイトですよー!

Edit | 2016/01/19(Tue) 21:51:58

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
お久しぶりです~\(^o^)/

目指しているだけでまだ1体ですよぉ~
ぜんぜんすごくなくて相変わらずのミソッカスですだ(´∀`;

Edit | 2016/01/20(Wed) 19:27:11

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
