--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2015/07/04 Sat
進化白雪

進化したらアイドル歌手からクラブ歌手になった!!!
見た目は神化の方がいいんだけどね~(´∀`;
Category: モンスト
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

おおー!!!!!
リボンちゃんの進化もおめでとうございます(≧▽≦)

前は世の中の悪い事を何も知らないという感じの清純派歌手でしたが、進化後はちょっとエッチな感じになりましたねw

プレー画面ではどんな感じで表示されるのかしら♪

Edit | 2015/07/04(Sat) 22:40:52

野木さくら >>URL

Re: No title

>るな☆たこさん♪
ありがとうございます!

ん~
プレイ画面では顔の部分がまぁるく切り取られていて
ちょっとタレ目で微笑んでいますよww

やっぱりアトスが使い勝手がいいかなと思って
1番デッキのメインにはアトスがセットしてあるので
助っ人では会えませんね^^;

Edit | 2015/07/06(Mon) 19:43:04

るな☆たこ >>URL

No title

アトス、すっごく助かってます!!
特にワンウェイレーザーELが強くて、敵に確実に当たってくれるのが良いですね♪困ったらとりあえずアトスに当てておけば何とかなる感じ(笑)

大変心強いです( *´艸)

Edit | 2015/07/07(Tue) 16:03:07

野木さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
お役に立てて何よりです~
これからもどうぞよろしく^^

Edit | 2015/07/07(Tue) 17:18:31

るな☆たこ >>URL

No title

さくらさん、広告でてますよーw

Edit | 2015/08/26(Wed) 20:48:43

CE >>URL

No title

ご無沙汰~~~•。・゚・(ノ∀`)・゚・。
モンストΣ(・艸・○)
あたしもちょいちょいしてる
進化ヵ神化か悩む常に
でも神化のタッチのほうが(*ノωノ)すきだったりする

Edit | 2015/12/03(Thu) 14:31:36

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
